この募集は2018年09月16日に終了しました。

新設立・会社名を考えて頂きたくお願い致します!の仕事

新設立・会社名を考えて頂きたくお願い致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

426 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
すみません。再度提案させていただいてよろしいでしょうか? TRY 挑戦する TRI 3つ(3方よし) i 愛 NEEDS ニーズ 、必要 から、TRiNEEDS トライニーズ としました。 (TRINEEZ と表記するのもよいと思います) 挑戦し、愛を与え、ニーズに応えていく会社です。 ご検討のほど、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
これから接骨院開院に際して法人設立を考えております。

今後、様々な事業の展開を考えており、
テーマは「チャレンジ」を通して「愛」を与えていく、
世に必要とされる会社になるよう会社名を考えて頂きたくお願い致します。

よろしくお願いいたします
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

要望の意味合いを盛り込んで頂き、また三方良しの観点も大変勉強になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
大変、気にいるネーミングを頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)