この募集は2018年09月21日に終了しました。

【選定確約】採用サイトのTOPページスライドに載せるキャッチコピーの仕事

【選定確約】採用サイトのTOPページスライドに載せるキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

453 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
goodbad28
goodbad28 本人確認
貸します! 猫の手
求職者に施工実績17,100件!で貴社の創業57年の安定した優良企業をアピールしてキャッチコピーしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
最後まで見ていただけますと幸いです。


愛知県豊橋市で外壁塗装&雨漏り専門店をしている会社です。

今回、採用サイトの作成にあたり、トップページに差し込むスライド写真にキャッチコピーを入れたいと考えています。
みなさまには、そのキャッチコピーを考えるお手伝いをしていただきたいと考えています。

■ ポイント

・語感がよく、耳障りの良い言葉を希望します。
・作業着の方も、営業マンの方も、事務員の方も、楽しんで働いていそうなイメージがメインです。
・文字数はあまり長くない感じをお願いしたいです。
・シンプルで突き刺さるような言葉。
・外壁塗装・リフォーム会社というイメージにこだわらない感じ。

■ターゲット

①中途の20代後半~30代前半(年齢関係なく、心が若そうな人)
②男女問わず
③真面目な人


■ 参考例(文法間違っているかもしれませんがご容赦を)

・明日のアタリマエをつくる。(アイリスオーヤマ)
 
※あくまで一例ですので、自由なキャッチコピーをお願いしたいです。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
みなさまのご提案お待ちしております!

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当社の強みを打ち出していただけましたし、余韻もあり決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

選ぶのが大変でしたが、決めさせていただきました。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)