この募集は2013年10月17日に終了しました。

FilemakerでWEBシステム作成の補助・コンサルティングの仕事

FilemakerでWEBシステム作成の補助・コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Filemaker開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Filemaker開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • 予算
概要・特徴
Filemakerを使ってWEB開発を行っております。分からない部分だけ相談できる在宅の方を募集したいと思います。
依頼詳細
現在はちょっと古いですが filemaker Pro6 unlimitedを使ってチケット売買サイトを構築しております。
大体は作成できているのですが 一部分からない部分があります。
そういったところだけ在宅で相談できる方を募集しております。skypeをお持ちで英語ができれば尚可です。
例えば、コンサルティング料として月額定額料金でお願いしたいと思っております。
チケット以外でも案件はたくさんありますので宜しくお願い申し上げます。

追伸:英語or中国語ができる方でしたらオプションで海外チケットの受付フォームもお願いしたいと思います。
必要な機能
具体的には [FMP-CurrentDatabase] 等 cdmlタグが理解が難しいです。教授いただけたり 修正していただきたいです。
発注確度
予算次第
補足説明
具体的なページが必要でしたらお問い合わせください
ファイルメーカー システム作成補助、月額料金で長期契約です
会員登録する (無料)