この募集は2018年09月16日に終了しました。

初心者歓迎!【流行りのトレンド記事を書くだけで最低1万円以上!】SNS好きなライターさん募集! 昇給あり‼の仕事

初心者歓迎!【流行りのトレンド記事を書くだけで最低1万円以上!】SNS好きなライターさん募集! 昇給あり‼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
流行のもの
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、トレンド最新情報に関する記事を作成してくださる方を募集しています!


普段から良くテレビやSNS,Youtubeなどを見ている方は
楽しく稼げる案件だと思います。


マニュアル完備でスキルアップのためのアドバイスや分からない点の説明などしっかりフォローしますので、
未経験の方やライターデビューしたい方もぜひ、ご応募ください。



【応募時には、このページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は1500文字程度

・こちらで指定のキーワードをお送りしますので、そのキーワードのついて書いていただきます。

・マニュアルに沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です。


※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事500円×20記事で。
※見積もり額は「10000円」(=500円 × 20記事)です。


20記事終了後は、20記事単位で継続的に発注させていただきたいと考えています!
また、継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 → 記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています。
・残り2~20記事目 → 1ヶ月以内の納品をお願いしております
☆納期内で規定本数の記事を作成頂くなど、条件に応じて納期達成ボーナスをお支払いいたします!

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!
1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただくきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者大歓迎です】
・テレビやSNSが好き!
・本業はあるが副業で稼ぎたい
・コツコツマイペースにお仕事したい方

などなどお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★
・簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
・テレビやSNSをよく見てるかどうか
・1日にできる作業時間
・志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)