この募集は2018年09月17日に終了しました。

【誰でも書ける!1記事3000円】ホストクラブ総合情報サイトの記事執筆の仕事

【誰でも書ける!1記事3000円】ホストクラブ総合情報サイトの記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
我々は現在...
ホストに関わる全ての人たちが
便利かつ安心して利用することのできる
ホストクラブ総合情報サイトの立ち上げを行っております!

《他の案件にはない!弊社の案件だからこそ、大きなメリットや成長できるポイントがある!》

【子供でもかける執筆マニュアル付き】
弊社が運営する多数メディアから汎用したノウハウを詰め込んだ執筆マニュアルを添付して送りますので、
「仕事内容に興味はあるけど文章が書けるか不安...」という方もマニュアルに沿って執筆いただければ、
必ず質の高い記事を仕上げることができます!
またこのマニュアルを読めば、無意識的に質の高い記事を執筆できるスキルが身につくため、
これからのライターとしての幅を広げ「月20万円以上のライター」になることも夢ではありません。

【あなたの記事を待つ人がいるようなライターに!】
「いくら執筆マニュアルがあるからと言っても書く時は一人だからうまくかけているか不安」
と思う方もいると思いますが、ご安心を!
弊社には記事執筆に関して高い専門知識をもったディレクターが多数在籍しており、
マンツーマンで執筆サポートをしてくれるので、記事が書けないなんてことはありません!
むしろいつの間にか立派な1ライターになっていることでしょう!

【絶対保証の長期契約】
今回の案件は長期でのご依頼になります。
「突然契約打ち切り...今月の給料どうすれば...」
なんてことは我々はしません!
保証された長期契約のため毎月の収入が安定することや
習慣的に記事を書くので執筆スキルが衰えないことはもちろん!
むしろ執筆スピードが上がり、ライターとして大きく成長できます。
本気でライター業をするなら圧倒的に長期契約がおすすめです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ホストを利用する女性は年々増えています。しかし...

「ホストクラブに行っているなんてなんかイメージが悪い...」
「興味はあるけどどうしたらいいかわからない。かといって相談するのも...」

そうなんです!

ホスト=イメージが悪い、恥ずべきこと

といった固定概念があるのです!
そしてこれによって行きたくても行けない人が沢山生まれています。

そういった人たちの助けになる記事をライター様に執筆いただきたいです!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【仕事内容】
現在サイトにコラムという形で記事の掲載を予定しております。
特にホストに行ったことのない初心者の方をターゲットとした記事になります

例えば

「初のホストクラブを10倍楽しむ方法」
「恥をかかないための覚えておくべきホストクラブ用語10選」

といった初めての方を中心としたテーマをこちらから提示いたしますのでテーマに沿った執筆をしていただきます。

【募集要項】
特に知識や条件などは問いませんが「ホストに行ったことのある女性の方」や、「ホストでの勤務経験がある方」などホストクラブに知見のある方は優先して採用させていただきます。

【報酬詳細】
1記事あたり5000文字以上 最低でも3000文字
記事の執筆のみ ¥3000
※報酬に関しては相談可(固定給に変更など)

※重要※
上記しましたが、現在このプロジェクトに興味を示してくださるライターの方から多数の応募を頂いており、採用人数枠などの関係上早い段階で募集を締め切らせて頂く予定です。
少しでもご興味をお持ちの方いましたらお早めのご応募をお願いいたします。


文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3000 円
記事数
8 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)