この募集は2018年09月14日に終了しました。

1人1000円】フィットネス系のDVD利用経験のある方でインタビューを受けてくれる女性を多数探してます!!!の仕事

1人1000円】フィットネス系のDVD利用経験のある方でインタビューを受けてくれる女性を多数探してます!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
形式はプロジェクトですが、多数の方にインタビューをご依頼したいので、提案のほどよろしくお願いいたします!即決します!
(提案していただいた場合、同じ内容をアカウントページから「直接依頼」させていただきます。理由として、一人の方を当選させてしまうと、その時点でプロジェクトが成立してしまうためです。よろしくお願い致します。)

■業務内容
ダイエット目的でフィットネス系のDVDを自宅で利用されたことのある方に、実際にりようしてみての感想や不満などに関するインタビューを、ビデオ通話(もしくは音声通話)にて受けていただきます(質問等はこちらで準備したものをさせていただきます)。

■報酬金額
 1人1000円

■インタビューの目的
フィットネス系のDVDを自宅で利用したことはあるものの、継続が困難で結局やらなくなってしまった経験のある方をターゲットとしたオンラインフィットネスのサービス開発に向けて、自宅での筋トレにおける課題感や悩み等を把握するためです。

■インタビューの対象 (*以下のどちらかに該当すればOKです)
1) ダイエット目的でフィットネス系のDVDを利用して、自宅でトレーニングをしたことがあり(もしくは現在している)、継続に苦労したことのある女性
2) 自宅でのDVDトレーニングに飽きて、オンラインなどのフィットネスサービスに関心のある女性
(*両方とも、あまりにも短い継続期間の方、また5年以上前の経験である方は、対象外とさせていただきます)

■インタビューの形式
方法:ビデオ通話(もしくは音声通話) / 所要時間: 30分程度

*インタビュー内容や進め方に関してご質問がある方はお気軽にご相談ください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

インタビュー人数が一定数集まったため
会員登録する (無料)