この募集は2018年09月28日に終了しました。

【デザイン1ページのみ】不動産業ホームページのTOPデザイン募集!(コーディングはありません)の仕事

【デザイン1ページのみ】不動産業ホームページのTOPデザイン募集!(コーディングはありません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

17日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
jean81
jean81 本人確認
jean81と申します。 トップデザイン提案させていただきます。 モダンでシンプル、またターゲット層である(20代後半~30代後半)向けに イラストを適切に使い親近感が感じられるスタイルで情報がわかりやすいように構成して仕上げました。 このデザイン案に、修正等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
募集をご覧頂きありがとうございます。

弊社は競売不動産入札代行サービスを担う不動産業を営んでおります。
「お客様のお得になるサービス」 を心掛け「仲介料0円」を推進。
お客様のライフプランに合わせてご納得頂ける住宅購入の
お手伝いさせていただいております。

この度は、
・より分かりやすく情報の発信を行う
・スマートフォンにも対応できるデザインにしたい
以上の理由から弊社のホームページリニューアルを考えております。

まずは大切な「TOPデザインの募集」を行いたいと思います。
ランサーの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
依頼詳細
■ホームページから狙いたい年齢層
・20代後半~30代後半
(幼児以下のお子さまのいるご家庭向けのサイト)

■デザインの希望テイスト
シンプル / 清潔な / モダン

■デザインカラー
ベージュ・茶色・水色

■サイトマップについて
弊社にて構成予定のサイトマップを作成致しました。
(※この度はTOPデザインのみコンペ募集を行っておりますので、
  その他のページについてはデザインの必要はございません)

■ワイヤーフレームについて
同じくTOPページのイメージを作成致しました。
添付ファイルをご覧ください。
デザインの際に参考として頂けますと幸いです。
(※必ずこの通りにという訳ではありませんので、
  全く違う構成のデザインをご提案頂いてももちろん構いません)

【添付ファイル】ワイヤー・サイトマップが入っています。
 https://23.gigafile.nu/0929-b39342102a419bae33139459d29d63f57

■写真について
現在弊社にて新しく用意出来る写真がございません。
恐れ入りますが、現在のホームページから抜いていただくか
無料使用が可能な素材写真をデザインに当てはめてください。

※フォトリア(https://jp.fotolia.com/
弊社でこちらのサイトの定期契約プランに加入致しました。
契約範囲内の画像であれば選定後に購入してお渡し出来ますので
よければこちらのサイトをご利用ください。
サイトURL
http://www.best-support-estate.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、ベージュ系も入れていただきたいです。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
※ご質問がありましたらメッセージにてお願い致します。
 店舗へ直接の連絡はご遠慮ください。
(弊社は個人事業ゆえ、お客様からの連絡と混同してしまうため)

沢山のご応募、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
連休中確認ができない為、期間を長めに延長致します。
■ 選んだ理由

イラストタッチな雰囲気と色合いが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんのご提案ありがとうございました!!
会員登録する (無料)