この募集は2018年09月15日に終了しました。

商品情報の収集と画像加工・収集のお仕事です!【完全在宅・継続依頼あり】の仕事

商品情報の収集と画像加工・収集のお仕事です!【完全在宅・継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
10
実際の受注者
Office Luminous
Office Luminous

本人確認 様々なタイプのデザインに対応いたします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

グラフィックデザインと、空間デザインを大学で学びました。 テレビ局で番組の編集のお仕事をしていましたが、結婚をして出産の折に退職しました。 テレビ番組編集オペレーター 歴5年 大学生の頃から、デザインに興味があり、パソコンで様々なものをデザインしてきました。 コンクールで商品化されたこともあります その後は今までの経験とスキルを活かしながら、名刺やチラシなどの印刷物の制... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こちらのお仕事に興味を持ってご覧いただき、ありがとうございます。

弊店はレディースファッションを取り扱うネットショップを運営しております。
現在業務拡大につき、お力をお貸しいただけるパートナー様を募集いたします。

完全在宅でできる、『商品情報のExcelシートへの記入、画像データの保存』のお仕事です♪

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事ですので、
主婦の方、副業希望の方にもオススメです!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事の詳細】
■仕事内容
指定するURLからタオバオのサイトをご覧いただき、以下の内容を行っていただきます。


(1)商品登録用の商品情報をExcelシートへの記入していただきます。

  ・画像を見て、日本語で商品名(30~50文字程度)を作成。
  ・納品用エクセルファイルに指定されている項目に沿って、商品情報をエクセルに記入。
    記入頂く項目は、
   「カテゴリー」「店舗名」「タオバオでの商品名」「カラー」「素材」
   「サイズ」「サイズ詳細」 と商品の「キーワード」です。

(2)掲載されている商品画像を名前を付けて保存してください。

   ※画像加工は、掲載画像に入っている中国語などを取り除く作業です。
    画像の加工はペイントで処理していただくレベルです。

   ※写真の受け渡しはドロップボックスを想定しております。
    そのため、ドロップボックスのアカウントが必要となります。


上記、エクセルと写真を納品していただきます。
マニュアルをご用意いたしますので、安心して作業を進めていただけます。
------------------------------------------------------------

■取り扱う商品
20~30代向け レディースファッション


■ショップのターゲット
・20代~40代女性
・インターネットで頻繁にお買い物される方


■こんな方を歓迎します!
・ファッションが好きで、トレンドのワードなどに詳しい方
・アパレル業界で働かれていた方
・ライティングが得意な方
・専業主婦の方
・子育てしながら、在宅でお仕事がしたい方
・在宅のみでお仕事をしたい方
・現在、他のネットショップで出品登録作業をされていない方


■求められるスキル、応募条件
・基本的なExcel操作スキル
・簡単な画像加工スキル
・コツコツ丁寧な作業が行える方
・納期を守れる方
・途中で投げ出さない方
・コミュニケーションがこまめに取れる方
・検索エンジンを活用して情報収集できる方
・インターネット環境がある方


■主に使用するツール
・エクセル
・Google翻訳
・ペイントなどの画像加工ソフト
・ファイル交換ソフト(Dropbox)…アカウントをお持ちでない方には取得をお願いします


【報酬】
1件につき70円です。

まずは、10件ほど作業を行っていただき、
お互いに問題なければ、長期で継続してお願いしたいと考えております。


【納期及び件数】
2~3日に一回10件程度を納品いただくことを予定しておりますが、
ご事情に合わせて、相談しながら決めさせていただければと思います。


【募集人数】
1名


【応募方法】
下記をご記載の上、ご応募ください。

・お名前
・ご年齢
・性別
・お住まいの都道府県
・1日または1週間のうちにお仕事に割ける時間
・このお仕事の継続可能な期間
・同じようなお仕事の経験の有無
・その他、ご質問やメッセージがあればお願いいたします。


【注意点・禁止事項】
※お渡ししたデータやマニュアルの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは厳禁です
※マニュアル及び委託者の指示に従って作業いただくことが条件です
※間違いなどがあれば、修正作業を行っていただく可能性がございます。
※他のショップ様のコピー&ペーストは厳禁です。


【採用後は…】
お仕事の進め方など、コミュニケーションをとりながら
将来的にパートナーとしてお仕事をしていただけたらと考えております。

お互いに良い関係を築くことができましたら、継続してお仕事をお願いしたいと思いますし、
ステップアップ及び昇給したお仕事もご用意させていただきますので、
ご興味のある場合は、是非ご相談ください!


ご経験がなくても、真摯にお仕事に取り組んでいただける方なら大歓迎です!

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)