この募集は2018年09月15日に終了しました。

【美容師ブロガー募集】1字2円!シャンプーや育毛剤に関する記事へのコメント250字執筆の仕事

【美容師ブロガー募集】1字2円!シャンプーや育毛剤に関する記事へのコメント250字執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
もも
もも

本人確認 美容ライター/SEOライター/プレリリース

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

SEOwebライター 「もも」と申します。 ▼得意分野▼ お金・投資・旅行・家電・ガジェット・美容・ファッション ▼実績▼ ・70万PV44万UUの美容メディア→美容専門家ライターとして監修 ・130万PV家電メディア→構成 ・150万PV旅行メディア→ライター ・200万PV料理メディア→ライター ・一部上場企業メディア→ディレクション 多くのキーワード1... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
▽概要
弊社は月間70万pv、45万uuの男性美容メディアBiDANを運営しており、その記事内でよりユーザーにとって良質なコンテンツを提供できるように、専門家からのコメントを頂戴しております。
今回「ヘアケアやシャンプー」に関する専門家を募集しています。
より詳細を聞きたい方はお気軽にご質問ください!
【監修記事】
※別途おしらせします。
※記事数は1〜5記事(要相談)

▽記事掲載までの流れ
・専門家の資格や経歴などのプロフィールの確認
・顔写真を送付していただく
・コメントをいただける記事を選定していただく
・コメントを執筆いただく(1コメント250字以上)
・記事の公開

▽実施事例
管理栄養士の資格をもつサロンオーナー様より、化粧水と洗顔の役割や使い方についてコメントをいただいております。
・メンズ洗顔:http://www.healthy-style.jp/archives/55525
・メンズ化粧水:http://www.healthy-style.jp/archives/13893

▽募集内容
ヘアケアやシャンプーに詳しいということが客観的にわかる資格や経歴のお持ちの方でお願いしております。以下参考の資格や職歴となります。
・美容師
・毛髪診断士
その他、ヘアケアに関連する資格・職歴をお持ちの方...

【ブログを持っている方を必須とさせていただきます】

▽報酬体系
コメントを挿入した記事に対して1記事500円を支払います。
そのため、例えばもし3記事にコメントいただくことになれば、1500円をお支払いいたします。

▽本募集の特典
今回募集いただきました専門家の方の中で、宣伝したいHPなどあれば、記事内に無料でリンクを掲載し、飛ばすことが可能です。
実施した事例の中で、エステサロンオーナー様がいたので、そのサロンの公式サイトをリンクし、予約に繋げられるようにいたしました。
BiDANは月間70万pvあるメディアとなっているので、リンクされることによるseo効果やブランディング、集客効果はかなり強いと自負しております。
通常リンクを飛ばすことは広告掲載ということで固定費をいただいて行なっておりますが、専門家の方ということであれば、無料でリンクを飛ばしております。
そのため、無料でも良いのでコメントを掲載したいという専門家からコメントをもらっていることもあります。

▽本以来に関する注意点
・顔写真とプロフィールが提供できる方
・真摯にご対応いただける方
・コメントした記事をどこかにリンクすることができる(※こちらは絶対ではありません)

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ!
ご応募いただいた際はどんな資格や経歴をおもちか教えていただければ幸いでございます。
お仕事のご応募心よりお待ちしております。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)