この募集は2018年09月15日に終了しました。

■長期継続■英語講座のカスタマーサポートの仕事

■長期継続■英語講座のカスタマーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

325回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、顧客満足を第一に、プロ意識を持ち仕事をする、少数精鋭のベンチャー企業です。

英語講座について、お客様をメールや電話等でサポートする業務をお願いいたします。



■募集内容

●具体的な業務内容
・英語講座についてのメール・電話・LINEでのサポート
・決済についての問い合わせ対応
・サービス内容についての問い合わせ対応
・英語アプリの問い合わせ対応(開発会社への調査依頼もあり)
・会員サイトについての問い合わせ対応(開発会社への調査依頼もあり)
・回答内容のFAQ化
※英語力は不問です。
※電話の通話料は会社負担です。



■求める人物像(応募条件)
●応募条件
・上記の業務内容を遂行できる方
・平日昼間に連絡がつく方

●経験面【すべて必須】
・ユーザーサポート・カスタマーサポート・サポートエンジニア等、顧客サポートの経験
・業務委託契約経験:6ヶ月以上
・在宅業務経験:3ヶ月以上

●意識面【すべて必須】
・プロとして業務をお任せできる方
 ・責任感の強い方
 ・受身ではなく、主体性をもって仕事を進めていただける方
 ・業務を遂行するのに必要な情報は、積極的にヒアリングくださる方
 ・スピードを大切にされる方
 ・できない理由ばかりを挙げるのではなく、どうしたら実現できるか、を考えられる方
・応募の時点で、長期継続意思のある方

●スキル面【すべて必須】
・ITに強い方(プログラミングスキルやデザインスキルはなくて問題ありません)
・電話やメール、対面での一般的なコミュニケーションのできること
・チャットワーク、Skypeを使えること
・Excelが使えること
・ランサーズ(「時給制」を含む)の基本操作ができる方(問題が発生した場合は自己解決可能な方)

●環境面【すべて必須】
・スマホをお持ちの方(通話アプリを使用します)
・Windows(Vista以降)またはMac(Yosemite以降)をお持ちの方
・ブロードバンド(ADSL以上)のインターネット環境



■条件面について
※現在、社員としてお勤めの方は、日中の連絡が付きにくい、ご応募を遠慮いただいています。予めご了承ください。

【業務曜日】月曜~日曜の都合の良い曜日で週3日以上

【業務時間】都合の良い時間帯で1日2〜4時間程度
 ※1日2~4時間程度で変動します(ご希望にも応じます)

【業務期間】長期
最初は2週間・1ヶ月単位でお願いし、お互いのイメージが合えば長期でお願いしたいと考えております。

【業務場所】PCと快適なネット回線があれば、どこでも構いません。

【報酬形態】時給換算で1000円〜1200円【当社お支払額=消費税・手数料込】
 ※対応クオリティが一定で、対応スピードの早い方は、時給に反映させていただきます。

【契約形態】業務委託契約
 ※「労働契約」(アルバイトやパート等としての契約)ではなく、「業務委託契約」(事業主としての契約」となりますので、プロとして業務をお任せできることが最低限の条件となります。

【募集人数】2名

【業務開始時期】決定次第すぐに



■ご応募

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・志望動機
・自己アピール
・職務経歴
・業務可能日数:週●日
・業務可能日の業務可能時間数(平均):平均1日●時間
・お住いの地域(参考)


ご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募を、お待ちいたしております。
会員登録する (無料)