この募集は2018年09月14日に終了しました。

完全在宅業務 月報酬20000-50000円   ヤフオクの取引代行  アルバイト オークション取引経験者のみの仕事

完全在宅業務 月報酬20000-50000円   ヤフオクの取引代行  アルバイト オークション取引経験者のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
月報酬20000-50000円 ヤフオク の オークション取引代行のアルバイトを募集します。 オークション取引経験者のみ 


===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===

完全在宅業務です。

一日3時間程度の作業量で、平日のみ作業していただきます。

作業時間は自由に決めていただいてOKです。



[流れ]



1、出品(ここは当社)

2、質問がきたら答える

3、落札後、取引ナビ

4、入金確認

5、入金確認が取れたもののみ発注

6、発送されたら発送連絡

7、月末、報酬を請求。翌月7日までにお支払い




[報酬]

月額2000-50000円



[目安作業時間]

一日3時間程度の作業量で、毎日作業していただきます。

作業時間は自由に決めていただいてOKです。



15時間×4週=60時間

時給換算で約833円


ただし、最初はなれないと思うので、一日3時間では終わらない可能性もあります。

落札数が少なければ、その日の作業時間も少なくなります。


3時間になったから作業を終えることはせず、その日落札されたものはすべて終わらせるようにしてください。



[募集条件]

ヤフオクのオークションの出品経験がある方






作業の説明は チャットワーク と、ZOOMという無料ソフトを利用して行います。
ソフトを知っている人であれば、理解早いです。











お仕事の内容は、ヤフオクの取引/発送連絡業務ですが、

ボリュームが多いので、1つ1つのセクション、順番に慣れていってください。



通話面談を行います。
【条件】PCでのヤフオク取引経験がある方パソコンでの作業です年スパンで安定収益・継続希望の主婦さん契約後連絡はチャットワーク・LINE等で行います

継続する気のある方だけ応募してください。
やってみて、めんどくさくなったから来月はやめます。のような無責任な方は採用できません。
長くお仕事をされたい方にはもってこといのお仕事です。
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===



通常の会社に勤める、アルバイトのような意識で勤めていただきたいと思います。
互いに気持ちよくお仕事をしていきたいので、
不満に思っていることは正直にご相談いただき、改善していければ幸いです。


一番困るのでいきなり辞める・いきなり連絡が取れなくなることです。
責任感のある方の応募、お待ちしております。

1名のみの募集です。決まり次第募集を停止します
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

該当者なし
会員登録する (無料)