この募集は2018年09月13日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の方大歓迎】ボーナス制度あり◆BUYMA出品スタッフ募集◆時差ありOKの仕事

【ヨーロッパ在住の方大歓迎】ボーナス制度あり◆BUYMA出品スタッフ募集◆時差ありOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして、ご興味をお持ちいただきありがとうございます(^^)

このたび事業拡大に伴い、長く一緒にお仕事していただける方を探しています。

完全在宅でご希望の作業時間を選んでいただけるので、時差があっても大丈夫。

イタリア、フランス、ドイツ、イギリスなどなど、

ヨーロッパ圏内のどの国にお住まいの方も大歓迎です。


「国外に住んでいるけど、日本との関わりを持っていたい」

「海外在住でもできるお仕事を探しているけど、時差や祝日の違いがあるから心配」

「仕事はしたいけど、現地で過ごす時間も大切にしたい」

そう思っている皆さんにぴったりのお仕事です!


単純作業なので、一度やり方を覚えれば長く続けていただけます。

「難しかったらどうしよう…」とご不安な方もご安心ください。

作業でわからない点はその都度お教えしますので、一緒に楽しくお仕事しましょう♪




●こんな方におすすめ●

・在宅でお仕事したい方

・ご自分のペースでお仕事したい方

・長期のお仕事をお探しの方

・海外に住んでいても日本に関わるお仕事をしたい方

・ファッションが好きな方

・ファッション雑誌を読むのが好きな方

・アパレル業界に携わっていた方

・単純作業が好きな方




●お仕事内容●

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)への商品登録作業です。

出品する商品はこちらからその都度お知らせします。


・簡単な画像加工――無料の画像編集ソフトを使用

・商品タイトル入力――テンプレートあり

・商品コメント入力――テンプレートのコピペ+2行程度の紹介文作成

・その他詳細入力――ほぼクリックして選ぶだけの簡単な作業


作業の目安時間は1件5分程度です。

初心者の方には、画像の加工方法を含め、一から教えますのでご安心ください☆

作業中にわからないことがあれば随時チャットでお答えします。




●報酬●

最初の300件  40円/件

300件目以降  50円/件


多く出品してくださる方にはボーナスをお支払いします!

月300出品で1,000円プレゼント

月500出品で2,000円プレゼント




●応募条件●

・パソコン操作に抵抗のない方

・安定したインターネット環境がある方

・今現在BUYMAアカウントをお持ちでない方

・今現在BUYMAで作業をしていない方

・著作権、守秘義務を厳守していただける方

・責任感があり、こまめに連絡が取れる方

・週5日以上、1日4時間以上お時間が取れる方(尚可)




●応募方法●

下記内容にご回答の上ご応募ください。

1.簡単な自己紹介

2.過去にBUYMAでアカウントを作ったことはありますか?

3.BUYMAの出品作業をしたことはありますか?

4.画像編集ソフト(GIMP等)を使ったことはありますか?

5.一日のおおよその作業可能時間

6.期間(長期・短期)のご希望
会員登録する (無料)