【女性限定】twitterの運用代行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

68回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
2日
納品完了
60日
(作業開始から58日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆ 依頼の目的/概要
プログラミングを勉強している人やエンジニア向けメディアの集客の一環として、twitterの運用を考えており、お願い出来る方を探しております。

1ツイート、1投稿毎に報酬をお支払い致します。
※運用して頂くアカウントは3~5つを予定しており、
その全てで報酬が発生します。

また、tweetの内容によって報酬の単価が変わります。
エンジニアとしての技術や用語、仕事に関するtweetは
高単価となっております!


◆報酬額

・1tweet(技術):100円/回
プログラミングに関する事柄、エンジニアとしての仕事に関する事柄のつぶやきをして頂きます。技術的に難易度の高いつぶやきである必要はありません。
※技術に関するtweetは1日1tweetが上限

・1tweet(通常):20円/回
プログラミングやエンジニアに関係の無い内容のつぶやきをお願いします。食べたご飯や、見たTV番組、雑誌、友人との会話など何でも構いませんので、1日の中であったことをそのまま呟いて下さい。
※通常のtweetに関しては1日10tweetが上限

・いいね・リツイート:5円/回
プログラミングを勉強している人や、エンジニアにつぶやきに対して、いいねやリツイートをして頂きます。
※いいね・リツイートは1日各10回が上限

その他詳細はご応募頂いた方にお知らせ致します。

◆求める人物像
以下のいずれかに当てはまる方を募集しております!

・現役のシステムエンジニアの女性
・もともとシステムエンジニアだけど今は別の仕事をしている女性
・プログラミングの勉強をしている女性
・プログラミングに興味がある女性
・tweetすることが苦ではなく楽しいtweetが出来る女性

プログラミングやエンジニアとしての経験が無い方でも
このtwitter運用にあたり、勉強をしてくれる方でも大丈夫です!

自分でも出来るかどうか迷われることもあると思いますので、
その際にはお気軽にメッセージを頂ければと思います。


■ 重視する点/検討基準

自然なtweet、いいね、リツイートをしてくださる方を募集しています。

■ 希望するスキル

・こまめに呟いてくれる方
・わからないことは随時質問してくださる方
・明るい方