この募集は2018年09月14日に終了しました。

【セールスライター募集】セールスレター(業務過多のため急募)の仕事の仕事

【セールスライター募集】セールスレター(業務過多のため急募)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
目的・概要
ご覧頂きありがとうございます。

バイヤーズというサイトで商品を販売しておりますが、今以上に商品を販売したいと思っています。

セールスレターを作成し売上が上がった経験ある人でメールからの集客が得意な方にセールスレターを書いて頂き


商品へのアクセスアップをして頂きたいです



依頼詳細
バイヤーズもしくは似たようなサイトを利用したことがある方にお願いしたいです。

報酬につきましては1文字1円ほどで考えていますが文字数を多くすればいいというわけでもないと思うので相談させて頂ければと思います。

メール配信は、月に4回の10月 11月 12月 の12回を考えています。

その時期によって、キャンペーンも考えているので、また伝えます。

商品のイメージは、画像の添付やほかの同じ商品を販売しているサイトから引用していただき、
訴求力をあげて文字にしてもらいたいと

考えています。

書いて頂きたい項目は

メールを読む人が思わず読みたくなる題名(メールが届く人は、6000人ほど) 

その商品を使った季節感がわかる導入部分

商品紹介

こんな方におすすめ

お知らせ
になります。

文字数が1000文字以下の場合でも1000円は支払います。
提案の際に、セールスレターの経験等教えて下さい。

よろしくお願い致します。

重要視する点・経験
これまでに、セールスレターが作った経験がある方。 ほかにも、同様なことで実績や成果をあげられている方。


その他のコメント
たんさんの方から、ご依頼があれば嬉しく思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)