この募集は2018年09月14日に終了しました。

宿泊施設のネーミング案の仕事

宿泊施設のネーミング案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

538 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
高級感かつ日本の良さを外国の方にもお伝え出来るようなモチーフで覚えやすい単語にしました。 海外では「折る芸術」「繊細なラッピング技術」と注目されている「折り紙」ですが、ホテルより親近感のある民宿とのことですので、「折り紙付き」という言葉にも繋がって「絶対間違いのない信頼に値する宿泊施設」というイメージも付けばいいと思い提案させていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

宿泊施設のネーミングを募集いたします。
戸建を転用した、民泊施設となります。

リーズナブルな価格帯でグループ宿泊ができる施設となりますが、
建物が新築であるため一般的にイメージされるマンションでの民泊物件等とは違い清潔で過ごしやすく、
かつインテリアはインダストリアルなスタイルで、普通のホテルとは一味違う、高級感もありながらセンスも良い、という点がアピールポイントとなっております。

スカイツリーの近辺に位置する物件であり、インバウンド需要を狙っておりますため、外国の方にも覚えやすい、シンプルかつキャッチーな名前が良いと思います。

かつ、今後多店舗展開も考えておりますので、
ある程度汎用性のある名前だといいなと思っております。


なお、他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
すみません、多店舗展開はスカイツリー近辺以外の可能性もありますので、
スカイ、やスカイツリー、といった言葉は含まないでください。
延長いたします。
延長いたします。
延長させていただきます。
■ 選んだ理由

シンプルで覚えやすく、奇をてらっていない感じが良いと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数ご提案をいただきまして誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 曳舟戸建_180908_0031.jpg
  • 曳舟戸建_180908_0009.jpg
  • 曳舟戸建_180908_0017.jpg
  • 曳舟戸建_180908_0037.jpg
会員登録する (無料)