この募集は2018年09月14日に終了しました。

★在宅★【初心者/主婦歓迎!】赤ちゃんブログの記事ライターさん募集!(記事タイトル作成済み / 3000~3,の仕事

★在宅★【初心者/主婦歓迎!】赤ちゃんブログの記事ライターさん募集!(記事タイトル作成済み / 3000~3,に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※見出し部分のみの入力雛形です。必要な部分を編集してご活用ください。
依頼概要にて、「記事テーマ」を記載すると提案が集まりやすくなります。

↓↓↓ 入力雛形 ↓↓↓

■依頼概要

例) 20代女性向けの美容メディア「beauty&cute」に掲載する、美容ノウハウ紹介の記事作成をお願いします。複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます

■おすすめポイント

例) ・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
例) ・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
例) ・記名付記事のため、ライター様の実績になります


■記事タイトル例


■画像について



■納品方法について



■今後の流れ
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
★内容

数ある中から本案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■仕事内容

▲コンテンツのテーマ

赤ちゃんの子育てに関するさまざまな情報を提供しているブログです。


▲こちらからキーワードや、大まかな記事内容を用意いたします。

インターネットで情報を調べていただき、それについてまとめ、 簡単な感想をつけて記事を作成するお仕事です。

どのようなことを書いたらよいのかはこちらですでに用意しておりますので、 流れに沿って調べて、書いていただければOKです。

 ⇒ 具体的な記事作成方法のマニュアルをお渡しします。

 ⇒ 記事タイトルと記事の流れと大まかな内容はすでに作成済みです。

 ⇒ 初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

ネットで調べてわかる程度の内容となりますので、 特に専門知識がなくてもお取り組みいただけます。


▲記事・コンテンツの文字数

1記事当たりの文字数は3000~3,500 字程度となります。


■報酬

5000円(1記事1000円)

・完成した記事は都度お送りいただきます。 ・納期を過ぎてしまった場合は作成いただいた記事分のみのお支払いとなります。 ・5記事に達した時点で報酬をお支払いいたします。


▲ご継続について

1記事ずつマ
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)