この募集は2018年09月14日に終了しました。

【継続依頼想定】楽天市場の店舗運営の経験者募集!その上で、商品ページや特集ページを作成した経験があるの仕事

【継続依頼想定】楽天市場の店舗運営の経験者募集!その上で、商品ページや特集ページを作成した経験があるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
楽天市場の運営代行まではいきませんが、そういう経験者様を募集しています。

■何人か別の作業で契約させて頂き、長年してくれていますが、
楽天市場店を一緒に改善していく方が少なく、素直に困っています。自分1人では限界を感じ、その為、募集しました。

■楽天市場の店舗運営で商品ページ改善やお買い物マラソン、楽天スーパーセールなどのイベント時の特集ページの作成など
楽天市場の運営を実際にした経験がある方で、楽天市場を熟知している方を募集しています。
楽天市場に特化した実力があるデザイナー、EC経験者を募集しています。

■主に、楽天のイベント時に、特集ページや、イベントバナー、商品ページなどの作成をお願いする形になります。

■報酬は、スマホ、PCの両方のバナー作成など設置までで1000円位、特集ページなどは、3000円~5000円位で考えています。
本業が他にあって、ほんの少し小遣い程度になれば良いという方が適していると思います。
報酬額が高くはなく低いので、時間の拘束はしません。1日に数時間空いた時間で作業出来る方、電話相談した時に親身に相談、実際に改善の実行が出来る方を探しています。
つっけんどな方、作業料金が低いので、お金を気にする方は合わないと思いますので、ご遠慮ください。
楽天市場のECに特化した実力ある知識があり、デザイナーの方で、主婦になった方とか、昼や夜に少し仕事したいなど、そういうお金に困っていない方が適している気がします。

■楽天市場のECに特化した実力がある方に、実際にページを改善して頂き、その上で何が欠けているのか、楽天市場の運営代行でも経験、実力がある方を探しています。
条件としては、楽天市場の店舗運営を実際にされていた方(雇われでも代行経験者でも構いません)、楽天市場を熟知している方、実力がある方の中で、
実際にHTMLなどの技術があり、ページ改善出来る方を探しています。その上で、色々指摘してくれる方がいると助かります。

口だけ言って改善出来ず終わりな方、HTMLの技術だけの方はご遠慮ください。

お互いに良いと感じましたら、継続で考えています。

▽重要視する点・経験
・過去に楽天市場のECに特化した実力あるデザイナーの方、楽天市場の運営経験、どんな作業をしていたのか、細かく実績を必ず教えてください。
実績内容を見て、選定させていただきたいと思います。
・ページ改善や楽天市場の運営経験がある方で、自分の仕事に妥協しない方、自分の仕事にプライドがあり、
仕事に対して妥協しない方、ECに特化した実力あるデザイナーとして、仕事を最後まできちんとする方、
一生懸命作る方が良いです。
・急ぎませんが、遅すぎる方は困ります。納期を守れる方

▽注意点・禁止事項
※サイト上や、google画像検索などで取得したデータ、著作権に触れるような画像はは絶対に出さないでください。
 その辺りの常識がある方、限定にします。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

真剣に悩んでいます。沢山の方からのご応募をお待ちしております。

弊社は、楽天市場に長年出店しています。
https://www.rakuten.co.jp/brandofqueen/
になります。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、楽天市場でのECに特化した実力があり、デザイナーの方、楽天市場でのどれくらいの運営経験か、作業内容を必ず教えてください。また、ECに特化したデザイナー経験は何年くらいですか?
Q、1週間のうち、何日位、ページの作りこみの作業の方、できますか?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合致しなかった為
会員登録する (無料)