東京都豊島区 心療内科診療所の撮影依頼の仕事・依頼・料金 | 写真撮影・カメラ撮影の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2094353]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

東京都豊島区 心療内科診療所の撮影依頼の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
女性カメラマン ほんかお
女性カメラマン ほんかお ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
人物・建築インテリア・雑貨の撮影が得意な女性フォトグラファーです。
キャリア15年のカメラマンほんだかおりと申します。 大塚までは電車で約40分くらいのところに住んでおります。 印刷会社でのカメラマン歴が長く、ありとあらゆる物や人を撮影してきました。 クリニックの撮影は定期的に月に4〜5本行っているため、撮影ポイントなどは熟知しております。また、人物撮影は気軽にお声がけしながら撮影を進めていきます。普段から一般の方の撮影は慣れているのでリラックスした雰囲気作りができると思います。 絵になる場所で、カチッとした雰囲気や柔らかい雰囲気、目線のあるなしなどいろんなパターンの写真をお撮りします。 この欄に添付しますと完全に公開されてしまうため、ポートフォリオなどはメッセージにて送信いたしますので、ご検討くださいませ。 どうぞよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ホームページやパンフレットなどの医院撮影を希望いたします。

本年8月に近くから移転しました。
クリニックの内部の様子と院長のポートレートの撮影をお願いいたします。
ホームページとパンフレットに使う予定です。
集合写真やスタッフなど他の人物撮影は不要です。
脳波検査可能なクリニックとしてパンフレット作成を企画していますので器械の撮影もお願いいたします。

200㎡と広めのスペースで診察室4室と待合室です。
待合室の広さと余裕を強調していただければと思います。
院長の写真は上半身のものでお願いします。
ロゴでイメージを統一するようにしたいと思います。

医院の場所は東京都豊島区北大塚2−2−5(山手線大塚駅徒歩1分)です。

日曜・祝日・土曜午後の撮影を希望します。
半日程度のお時間をいただければとおもいます。
交通費は別途支給いたします。
首都圏在住の方を希望いたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

豊富な経験をお持ちで作例も気に入りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当方からの依頼にご応募いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。