この募集は2018年09月16日に終了しました。

【在宅歓迎】楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonの店舗運営スタッフ・バナー作成の仕事

【在宅歓迎】楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonの店舗運営スタッフ・バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

91回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

楽天・ヤフーの店舗運営・管理スタッフを募集します。
将来的には、時間の業務ではなく、売上に応じた給与も検討可能です。
同じ目標に向かって進んでいただけるパートナーを探しております。

在宅大歓迎です。
また時間に関しても融通させていただきます。
(例えば、子供のお迎えで抜けるetc。どのような体系が良いかご相談ください。)

【業務内容】
・楽天・ヤフーの店舗運営、対応
・商品の出品
・店舗デザイン
・ページ作成
・SEO管理
・広告管理

【求める人材】
・楽天ヤフー管理経験者
 どちらかの経験でもご相談ください。
・単純に出品するだけではなく、広告やSEOを理解し、データを分析し、次のアクションにつなげることができる人
・日中に連絡が取れる方
・コミュニケーションが迅速にできる方
  スカイプ、チャットツール必須です。
・セール時などは、夜にタイトル変更などをする場合もあります。 売上アップのために一緒に頑張っていただける方
・こちらの指示にも従っていただける方。チームワークを尊重していただける方
・週30~40h(それ以上も可能)対応できる方。

他希望
・すぐに作業に入っていただける方を優先させていただきます。

【必要なスキル】
・エクセル・CSVの操作
・フォトショップなど画像加工
・コーディング(楽天内で使用するレベル)

【採用の流れ】
・ランサーズでのやり取りさせていただきます。
・採用決定後は身分証をご提示いただきます。
・最初の1か月は試用期間とさせていただきます。

やる気のある人募集します
一緒に同じ目標にむかって進んでいただける方大歓迎です。
ページ運営の他にも商品開発など様々なお仕事もあります。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。(経歴書などの添付でもかまいません)

お名前:
性別:
年齢:
ご経歴:
(過去の作品などがあれば)
スキル:
自己紹介・自己PR:
対応可能な作業時間:
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)