この募集は2018年09月09日に終了しました。

【完全在宅】手芸内職/布製品・服飾アパレルの縫製(忍者衣装)【長期】00の仕事

【完全在宅】手芸内職/布製品・服飾アパレルの縫製(忍者衣装)【長期】00に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧下さりありがとうございます。
当社は大阪城の近くにある商社です。
当社では布製品の「小物」「服・アパレル」等を企画製造しています。

●この求人ページでは「忍者衣装セット」の制作内職さんを募集しています。

※このお仕事は以下のものが必要です。
・家庭用ミシン
・ロックミシン
(家庭用でOK。ロックミシンがない場合は、かがり縫い等に準ずる縫いができるミシンでOK)
・アイロン(家庭用でOK)

-----------

▼完全在宅&長期継続(働きたい日、時間に働けます)内職さん・主婦 活躍中!

▼経験不問!ミシンを使って布物を作るのが好きなあなた!スキルを活かしませんか?

▼安物のコスプレ衣装ではありません。江戸時代の忍者を再現した本格的な衣装です。
土産物や撮影用衣装として販売されますので、あなたが作った物を一生大切にしてくれるかも知れません。(海外のお客様も多数います)

-----------

【 仕 事 内 容 】

制作するもの
忍者衣装セット一式
(セット内容:上着と帯、ズボン、マスク、頭巾、手甲、脚絆)

※サイズは大人用、子供用で7~8種類あります(セット内容は同じ)
※添付画像のような衣装セットです

-------

【仕事の流れ】

①当社から、作り方のマニュアルと、型紙、材料(生地等)、化粧箱、説明書をお送りします。

※生地や箱の保管場所が必要になります。()内はおよそのサイズ
・生地:2反程度(150cm×50cm×50cmくらいでロール状が2本)
・化粧箱:400枚程度(平らに畳まれた状態で、100cm×100cm×40cmくらい)

②型紙で生地を切り出して、縫って作る。

わからないことがあれば、チャットや通話で確認いただけます。

③作った商品と説明書等を化粧箱に入れ、バーコードシールを貼る

④ダンボール箱に詰めて、当社指定の納品先へ送る

ダンボール箱はご用意ください。
(ドラッグストアやスーパー等でもらえます)

郵便局から送ってください。
送れない場合は、ご自宅への集荷も可能です。

-------

【 業 務 体 系 】
好きな曜日・時間に作業してOKです。
(深夜に作業してもOKです)

-------

【 給 与 報 酬 等 】
●ご提案ください。
※作り方のマニュアルを応募の際に開示しますので、作り方をみて金額をご提案ください。
※1セットあたり900円が上限額です。

●扶養内相談OKです。
●契約形態:請負/在宅

-------

【 必 要 ス キ ル 】
●ミシンと型紙を使って服を作った経験がある
(趣味での経験でもOK)

-------

【 求 め る 人 材 / 応 募 条 件 】
●ミシンで布物を作るのが好きな方
●人に喜んでもらえるものを作りたい方
●1年以上長期で継続できる方
●毎月20セット以上、作成できる方
※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は物流の都合上、不可となります。

-------

【 必 要 な も の 】
・家庭用ミシン
・ロックミシン
(家庭用ロックでOK。ロックミシンがない場合は、かがり縫い等に準ずる縫いができるミシンでOK)
・アイロン(家庭用でOK)
・カメラ付きのスマホ(検品の連絡等の際に必要。なければWEBカメラ等で代用OK)
・家庭用プリンター(納品時の伝票印刷等に必要。なければコンビニでプリントOK)

-------

【 応 募 方 法 】★1分で応募できます★
提案(応募)ボタンより、ご応募・ご連絡ください。

※提案金額(契約金額)等の項目は「1万円」と入力して下さい(契約時に修正します)

※メッセージの入力は特に不要です。

担当者より折返しご連絡いたします。

質問だけでもOK!お気軽にご連絡下さい (^_^)

-------

【 Q & A 】

Q:仕事としては未経験ですが、大丈夫でしょうか?
A:はい。職歴不問です。型紙を使ってミシンで裁縫ができれば大丈夫です。

Q:初期費用はかかりますか?
A:かかりません。

Q:費用負担を教えて下さい
A:主な内訳は以下です。
あなた:作業に必要な道具(ミシン等)・一般的な消耗品(針、ボビン、はさみ、チャコペン等。基本100均で揃います)・ミシン等の電気代
当社:材料(布、糸など)

Q:ノルマはありますか?
A:あらかじめ月間何個つくれるのかお伺いしてから契約します。自分で決められますので、無理なノルマはありません。

-------

【 先 輩 ス タ ッ フ の 声 】

●Hさん

Q:応募のきっかけは何ですか?
子供が小さいので、なにか自宅でできる仕事を探していました。
ミシンで子供の持ち物を作ったりしていたので、私にもできそうと思って応募しました。

Q:働いてみてどうですか?
毎日同じものを作り続けるので、単純作業にならないよう1個ずつ丁寧に作業するよう心がけています。
たまにTwitterやインスタで自分が作った物を喜んで使ってくれているのを見かけると、嬉しいなと思います。

-------

【 会 社 情 報 】
応募後に開示

-------

関連単語:服飾・アパレル・内職・在宅ワーク
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20180908172551.jpg
会員登録する (無料)