この募集は2018年09月13日に終了しました。

【50円×30本】【1本10分】文章の置換と改行作業【誰でも簡単】【長期契約希望】【マニュアルあり】の仕事

【50円×30本】【1本10分】文章の置換と改行作業【誰でも簡単】【長期契約希望】【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
・まずは2chの文章を検索していただきます

・その後、読みやすくするために、コピペ&置換・改行作業をして頂きたいです

・テキストエディタさえ使えれば誰でもできます

・マニュアルと完成例をお渡しするのでとっても簡単です

・慣れれば1本10分程度で終わります

・まずは1本50円で30本=1500円お願いします

・その後、長期で契約させていただきます

・長期契約では、1日3本、1ヶ月90本で月に約5000円の報酬が見込めます
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
文章の検索と簡単な編集
依頼詳細
数ある依頼の中から
当案件をご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

【内容】

皆様にお渡しするマニュアルで詳しく説明しますので
しっかり読んでいただければ幸いです。

ここでは作業の簡単な流れだけ説明します。


①検索 :こちらが指定する記事をブラウザで検索していただきます
②コピペ:検索したページのレスを集めていただきます
③編集 :レスに付いている日付やID等を削除後、簡単な改行をしていただきます


たったこれだけです!
仕事や家事の空き時間でもできる内容だとと思います!
慣れれば1本10分で終わります!

とにかくマニュアルを読んでいただければ幸いです!
ご応募していただいた方には完成例もお渡しするので安心してください!
納品方法についてもマニュアルに記載しています!

文章のジャンルは
『スカッと系』となります。


【報酬】
1本50円、本契約では30本の納品をお願いいたします。
合計で1500円となりますので、応募の際には報酬額を1500円と設定してください。
その後,月単位で継続して契約させていただきたいです。
長期契約の際は、最低でも1日に3本の納品、月に90本=約5000円となります。
もっとたくさんの記事を作成できるという方も大歓迎です。


【募集要件】
・Word,pages等のテキストエディタが使える方
・ランサーズや,ChatWork等のアプリでご連絡が取れる方
・Skype等のアプリで最低でも1度は通話ができる方
・マニュアル通りに作業ができる方
・その他,こちらの指示に従っていただける方


【審査】
こちらの指示通りに作業ができるか、連絡が取れるか等を見るために
契約前に審査をさせていただきます。
審査の内容については応募があった方に個別で連絡をいたします。


【その他】
ご質問、ご相談等何かありましたらいつでもご連絡下さい。
当方、別の仕事を抱えておりますので返信が遅くなることがありますが
24時間以内に返信できるように努めます。


皆様のご応募、心よりお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました!
納品ファイル形式
txt
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)