この募集は2018年09月12日に終了しました。

【在宅】ネットでの商品リサーチのお仕事の仕事

【在宅】ネットでの商品リサーチのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
5
実際の受注者
KOHO
KOHO

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ASIN・型番の収集、モノレート活用などお気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 76%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

空いた時間を活用して在宅で仕事を行っています。 前職は、一部上場企業の本社で総務部門を担当していました。 (※勤続約7年程度) ワード、エクセルについては、 一般的なスキルは習得しています。 ランサーズでは、Amazonやメルカリ、ヤフオクなどの国内サイトの商品リサーチを得意としてます。 お付き合いいただいたご依頼主様には、なるべくお役に立てるようにスピード感を持... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
★当方のビジネス内容
Amazon、ヤフオクを活用した物販業務。

★業務依頼の背景

業務拡大するために新規にて商品仕入れのためのリサーチャーさんを募集します。

★依頼の継続性

お互い合意の上で、やる気のある方は継続してお願いできればと考えています。
また本業務以外の業務もございますので、別途ご相談させて頂ければと思います。

★作業内容

ネット状にてツールを活用し、指定のカテゴリーの中から商品を検索しエクセルに入力&データの提出。

★具体的業務

①リサーチのための事前準備(PCの環境準備)
②Amazonサイトの指定のカテゴリーの中から、商品データのリスト化とツールを活用した売り上げ単価などのデータ化。エクセルに入力。
 (慣れると1リスト3~5分もかからずに入力可能だと思います)
③チャットワークにて報告


★動作環境

・パソコンをお持ちの方でインターネット、チャットワーク、エクセルを活用できる方。
・グーグルクロームの拡張機能を設定していただきます。
 (PCの知識はそれほど必要ではありません。本説明を理解できるレベルのPC知識を持ちの方を条件とさせて頂きます)


★報酬

1商品リスト(検索・エクセル入力)につき、50円お支払いさせて頂きます。

★募集人数

3人

★応募条件

・長期でお願い出来る方
・守秘義務を守れる方(誓約書を頂きます。)
・チャットワークで、連絡をとります。
 (土日は除き、基本的に12時間以内に返信の出来る方)
・パソコン、ネット環境がある方

★応募方法

以下のご質問にお応えください。

1.物販の経験はありますか?(なくても構いません)
2.物販の経験はあるのであれば、どのようなお仕事をされていましたか?
3.1日の作業時間(予定)
4.お住いの地域
5.お持ちのパソコンのスペック
6.応募動機

以上、ご質問もがあれば、お気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしております!
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
①リサーチのための事前準備(PCの環境準備)
②Amazonサイトの指定のカテゴリーの中から、商品データのリスト化とツールを活用した売り上げ単価などのデータ化。エクセルに入力。
 (慣れると1リスト3~5分もかからずに入力可能だと思います)
③チャットワークにて報告
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)