この募集は2018年09月12日に終了しました。

電子質札の発行、質状況の確認・管理アプリの開発の仕事

電子質札の発行、質状況の確認・管理アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
質札を顧客のスマートホン画面に表示するアプリの開発依頼です。
自社POSシステムとデータ連携が必要になります。
入質状況や流質期限、過去の取引履歴などを顧客のスマートホンからいつでも確認できる。
顧客のスマートホンから画像を送信して、仮査定ができる。
入質、利上げ、出質時に画面を提示することで本人確認もできる。
流質期限前にブッシュ通知で知らせることができる。
上記の仕組み、また、その他あったら良さそうな機能をご提案ください。

POSは弊社WindowsサーバにPHP+Mysqlで構築されています。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
http://www.recycle-tsushin.com/news/detail_2469.php
補足説明
具体的なご提案内容の無いご応募はご遠慮ください。
プロジェクトの一部を依頼するものではありませんので、完成までの全てをお引き受けくださる方に限ります。
ご不明な点はご応募の前にご質問ください。
出来るだけお答えいたしますが、当方には専門知識がございませんので、専門用語のご多用はお控えください。
弊社までお越しいただき、打ち合わせ可能な方に限ります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

求めている提案が無かったため
会員登録する (無料)