講義内容のテープ起こし 2時間程度 × 3日分(計6時間) 4名様募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

25件

閲覧数

449回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
u.toshi
u.toshi
一つのことに集中すると爆発的な能力を発揮します
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
4日
入金(作業開始)
5日
納品完了
13日
(作業開始から8日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼概要】
音声データの文字化

講師:男性1名 生徒:男性1名女性1名 の講義の音声データをお送り致しますので、それをWordで文字化して頂ける方を募集します。
(法律用語、法的手続き等法律関係に関する内容が主となります。)
※今回は4名様同時募集を致します。

・データはランサー様確定後にメールにてお送りします。(MP3ファイル)
・お送りしました音声データをWordで起こして頂くだけの簡単なお仕事です。

※添付ファイルを参考に作成ください。
(添付ファイルにはない形でも、分かりやすい形に工夫して頂けるようであればアレンジいただいて構いません。)

※文言や言い回しは録音のままの話し言葉で文字お越しして下さい。

※聴き取り辛い、判断し辛い部分に関しては、そこの部分に「06:31~06:38」というように分からなかった部分の時間を記入し、マーカーやラインで分かりやすい様にして下さい。
(用語に関してはなるべく調べていただけると助かります。)

※個人の偏見・不適切な表現が出てくることもありますが、こちらで修正いたしますのでそのまま起こして頂ければ問題ありません。


【納期】
音声ファイルをお送りしてから、1日分が2時間弱のものを、3日間分で1週間程度で納めていただければと考えております。


【報酬】
音声2時間弱×3日分となりますが報酬をご提示ください。

弊社としてはランサー様報酬10,000円前後を想定しております。
スキルが高い方、法律分野の経験がある方はもちろんですが、初心者の方も大歓迎です。


【ご応募いただく際に記載して頂きたい事項】
・報酬のお見積り
・納期について
・法律分野に携わるものをしたことがあるかどうか。
・その他、人柄が分かるご説明があると幸いです。
(こちらは自由ですので簡単にで大丈夫です。)


◎誠実に対応してくださる方、秘密保持を遵守して頂ける方、連絡をしっかり取れる方などを検討の際に重視いたします。
(法律的なことになりますので秘密保持は絶対条件になります。)

◎ご応募に対するご返答は比較検討の上、とりまとめて行います。
 そのためお時間が掛かる可能性がございますので、予めご了承ください。