この募集は2018年09月08日に終了しました。

「コーチング研修事業」のランディングページのライティングを考えていただきたいですの仕事

「コーチング研修事業」のランディングページのライティングを考えていただきたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
2
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 445
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ネーミングやキャッチコピーをご採用いただいた主なジャンル IT、クリニック、福祉、士業、飲食、エネルギー、建築建設、販売、不動産、教育、 クリエイティブ、アパレル、コスメ、ジュエリー、アウトドア、インテリア、ホテル、 ペット、ウェディング、芸能など。 ■ご依頼いただくメリット 多数のネーミング、キャッチコピーをご依頼いただいた実績を活かして、 ご要望にそった多彩な提案をいた... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
ビジネス・セールスレター・スピーチ
セールスコピー
コピーライティング
ライティング(基礎)
ネーミング
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
卸売・小売
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
中小企業(10〜30名程度の中堅)の問い合わせ獲得ランディングページのコンテンツ企画をお願いします。

当社は経営コンサルティングを行っていますが、新事業としてコーチング等を開始する予定です。
現在の当社HP(今後変更予定):http://cre-tw.com/

■していただきたいことと現状当方で考えていること
現状、当方でランディングページのラフは箇条書きで考えています。添付ファイルにてご確認ください。
していただきたいことは
・全体の流れの修正=添付のから全く変えてもらっても構いません。問い合わせ効率をあげるのが目的です。
・ラフで考えている箇条書きを文章化(ラフが中項目としたらその説明にあたる小項目つまり説明などの文章です)。
・【可能であれば手書きなどでも良いので】なんとなくのLPのデザインラフまでいただけると助かります。

ランディングページのデザインをする前に、まずキャッチコピーと、コンテンツの企画が重要だと思いますので、その部分にまずは特化して企画を募集するものです。

■ ほか
その他に2つのランディングページを今後2週間程度で順次考えていきます。次の2つのLPもランサーズで依頼する予定ですが、費用対効果が高いと思えば、その際はできれば優先してお願いさせていただきます。
★最初の納品で全てOKにはならないと思いますので、何度か修正依頼などもしたいので、それに応じていただける方。
 

■ 利用用途
LPの制作。ターゲットである、中小企業(山口、広島、福岡)から問い合わせを獲得すること。


■ その他/注意点
LPは別途依頼しますのであくまで参考ですが、LPはこんな感じにする予定です。
https://i-staff.jp/
https://airregi.jp/
https://s-matching.jp/


■予算
1.5万円から3万円
■期間
決定から1週間程度


★★ほか、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

ファイルをアップし忘れましたので
アップいたします。
【補足】
中項目の説明などというのはイメージは下記のような感じです。
https://airregi.jp/
上記HPの各説明にみられる
「水色の少し大きな文字=中項目」
「それを補足説明している灰色の少し小さな文字=小項目」
のイメージです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • tatakidai.xlsx
会員登録する (無料)