この募集は2018年09月10日に終了しました。

【継続依頼アリ】社会人・ビジネスパーソン向けの英語学習に関するブログ記事作成の仕事

【継続依頼アリ】社会人・ビジネスパーソン向けの英語学習に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
ICHIRO MURAMATSU
ICHIRO MURAMATSU

本人確認 Experienced Veteran Business English User.

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼プロフィール 大手電機メーカー(東証1部)本社にて、海外営業(貿易)、経理財務の職歴が20年以上のキャリア。中小メーカーへ移籍後、本社で経理、財務、海外貿易の連絡調整、総務、人事、他管理部門業務を35年以上担当して来たベテラン。 Experience working in the Headquarters of Major Electronics Manufacturer base... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
英語学習に関するブログ記事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

社会人・ビジネスパーソン向けの英語学習に関するブログ記事執筆のお仕事です。

指定したキーワードとアウトラインに沿って記事を作成していただきます。

英語学習に興味があり、ライティングが好きでやる気がある方ならご自身の英語力は問いません。

またご自身が社会人・ビジネスパーソンでなくても構いません。

最初はトライアルで2記事を納品していただき(もちろん報酬をお支払いいたします)、こちらが求めるクオリティの記事を書いていただけるようでしたら追加発注してさらに記事作成をして頂きたいと考えております。

最低でも50記事、最大200記事を掲載予定です。

ご質問・ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。


【お仕事内容】
○仕事内容 :記事執筆

○記事テーマ:社会人向けの英語学習に関する記事(こちらが指定したキーワードから書きやすそうなテーマをご自身で選んでいただけます。)

記事の例 (キーワード)
・英語力で年収に格差があるって本当なの? (英語 年収 格差)
・忙しいサラリーマンのための1日10分英語勉強法 (サラリーマン 英語 勉強法)
・TOEIC800点とればビジネスで英語が使いこなせるのか?(TOEIC 800 ビジネス)

〇記事作成方法:読者に伝わりやすい記事を書くためのマニュアル・アウトラインがありますので、そちらを参考に記事作成をお願いします。

〇文字数:・1記事あたりの1500文字以上(文字数が多くなるのは歓迎)

〇納品条件:Wordファイルにて納品(メモ帳などのテキストファイルでも可)、画像不要、本文最初に選んだキーワードを必ず明記してください。

〇納期:1週間(2記事)

【報酬】
1記事500円(1500文字以上)

※トライアルでも報酬をお支払いいたします。

※トライアルではシステム使用料をライター様側で負担していただきますが、本契約後は1記事500円(税込み540円)を報酬として受け取っていただけるようにこちらで金額を調整いたします。(システム使用料を当方が負担するということです。)

【アピールポイント】
・文章を書くのが好きな人ならご自身の英語力は問いません。
・社会人・ビジネスパーソン向けの記事ですが、ご自身が社会人・ビジネスパーソンでなくても構いません。
・わかりやすい記事を書くためのマニュアル・アウトラインを用意しております。
・キーワードは200程度あるので、書きやすそうなテーマを選んでいただいて構いません。


【禁止事項・注意事項】
・作成していただいた記事は報酬支払の完了をもって当方に帰属するものとします。
・記事作成に際し、他サイトからのコピーは絶対にしないでください。納品後、当方でコピペチェックツールを使って確認します。他サイトからのコピペが発覚した場合は報酬支払の拒否及び契約解除となりますので、あらかじめご了承ください。
・ご自身が書いた記事の使いまわし(再納品)も厳禁です。

【応募方法】
応募希望の方はまず以下の内容をお送り下さい。ご応募の内容を拝見し、最終的な依頼の可否について判断致します。

(1)簡単な自己紹介

(2)ライティング経験

(3)1週間で書けそうな記事数

(4) 意気込み
記事数
2 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)