この募集は2018年09月12日に終了しました。

【大阪 外国人向けホテル管理】ホテルの事務作業/運用補佐のお仕事ですの仕事

【大阪 外国人向けホテル管理】ホテルの事務作業/運用補佐のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【自宅勤務も可】ホテルの事務作業/運用補佐のお仕事です。

大阪難波/日本橋駅よりすぐの場所に、外国人向けホテルが来年初旬にオープン!
このホテルの運用に伴う事務作業を中心とした業務をお願いできる方を探しています。
特別なスキルは必要ありません。皆様からのご応募お待ちしております。

【求める人物像】

・事務作業が苦にならない方
・ある程度人とコミュニケーションが取れる方
・期限を守れる方
・パソコンがある程度扱える方(エクセル/ワードなど)
・海外が好きな方、海外の人と接するのが好きな方
・日常英会話ができる方は歓迎

【仕事内容】

[ホテル運用補佐/事務作業全般]
清掃スタッフ・受付スタッフのシフト管理
予約管理
マニュアルに基づいたトラブル対応
給与計算/給与振込
備品管理
勤務管理
etc…

【報酬条件等】

勤務場所:
3ヶ月は月額:10万円〜(業務委託契約となります)

担当する仕事を完遂できれば、いつ、どこで仕事して頂いても問題ありません。副業も可能です。
ただし、オープン2-3ヶ月は現場のことを知っていただくために、現場で業務の補佐をして頂く必要はあります。

ホテルオープン後、報酬20万円程度(担当業務により応相談)
ご興味のある方はご自身の、①言語能力②海外経験を記入の上、問合せをいただけると助かります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

関係他社からの要望により、スケジュールなどの募集内容の修正がありますので、一旦キャンセルとさせていただきます。
勝手ながら申し訳ありません。
会員登録する (無料)