この募集は2013年10月16日に終了しました。

【Web / 11月リリース】新サービスの入口LP制作の仕事

【Web / 11月リリース】新サービスの入口LP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
11月頭に新しいサービスをリリースするスタートアップ企業です。
ターゲットは20~30代社会人になります。

今回はこの新しいサービスの顔になる、入口ページのLP制作をお願いしたいと思います。
依頼詳細
サービスサイトの入口となるLPの制作をお願いいたします。
既にある程度の素材(PSD)、構成など(ワイヤーフレームあり)は決まっておりますので、デザインの整合性などを考えながら作業ができる方でお願いできればと思います。

下記のようなLPをイメージしていただければ分かりやすいと思います。

http://www.matchbook.co/
https://www.outboxmail.com/

フラットデザイン、パララックスデザインなどが出来る方であればなお有り難いです。
今回はデザインのFIXからコーディングまでお願いしたいと思います。
納品物としては該当ページのPSDファイルとHTMLファイルになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
発注確度
予算次第
  • 実績
  • クオリティ
補足説明
既にワイヤーフレームなどは用意してありますが、当方素人に毛が生えた程度のデザイン知識しかありませんので、デザイナーとしての観点からここはこうした方がいいといったアドバイスいただける方であれば大変心強いです。
また今後継続してお仕事をお願いする可能性もありますので、その点ご理解いただける方でお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)