この募集は2018年09月18日に終了しました。

FC東京オフィシャル LINEスタンプ作成の仕事

FC東京オフィシャル LINEスタンプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

13日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
エムアイピー 加藤
エムアイピー 加藤 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
FC東京 様 mip_katoと申します。 先ほど添付しきれなかった画像データ(9オリヴェイラ選手,11永井選手,33林選手)デザイン案を送信いたします。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
~【FC東京×Lancers】スポンサー記念企画~
FC東京オフィシャル LINEスタンプのイラストを募集いたします。

■FC東京につきまして
公式Webサイト
https://www.fctokyo.co.jp/

■募集の目的 
FC東京選手のLINEスタンプをコミュニケーションツールとして利用していただき、ファンの皆様同士などのコミュニケーション活性化に繋げたいと考えています。

■用途
LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売。
その他、Webページや資料などに掲載する予定です。
※メインはLINEスタンプ用ですが、その他のデザインにも使用する可能性がございます。

■募集概要
ランサーズにてコンペ形式で3種のLINEスタンプデザインを募集させていただきます。
採用させていただく方には、
メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)
の作成・提供と、文字なしバージョンのデザインデータを依頼いたします。
※採用後の残りのデータ作成の料金は、当選報酬に含んでおります。

■3種のLINEスタンプデザイン
1 長谷川監督のイラスト+文言(自由)
2 森重選手のイラスト+文言(自由)
3 お好きな選手のイラスト+文言(自由)
※「FC東京」らしいデザインをお待ちしております。
※採用後のデータ作成時には、選手が選んだ文言でイラスト作成を依頼致します。

・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel
         ※自動で縮小するために偶数のサイズでお願いします。
・解像度は72dpi以上、カラーモードはRGBを推奨。
・画像は1個 1MB以下.

・すべての画像を1つのZIPファイル形式でアップロードする場合、ZIPファイルは20MB以下で作成してください。
・イラストなどの背景は透過でお願いします。
・選手はユニフォーム風の衣装(過去のスタンプを参考に)していただき、監督はスーツでのデザインでお願いいたします。
・LINEスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/ )及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。

■過去のLINEスタンプ
添付資料に、過去4年分のLINEスタンプがございますので、ご参考ください。
従来のものとは全く別のデザインで構わないため、皆様の独自のデザイン性をイラストに反映いただけますと幸いです。

■管理事項
・採用させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
・フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
・採用させていただいた方には継続でその他デザインを依頼する場合もございます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

皆様からのたくさんのご応募お待ち申し上げております。

過去4年分のLINEスタンプを添付いたします。
締め切り日を9/18(火)まで延長させていただきました。
既にご提案いただいた方ありがとうございます。拝見させていただきます。
引き続き皆さんからたくさんのご応募をお待ち申し上げております。
■ 選んだ理由

FC東京クラブスタッフ、並びに選手からの意見を集約し選定いたしました。
全ての作品が素晴らしく、本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、良いデザインをご提案いただき誠にありがとうございます。
甲乙つけがたく非常に悩ましかったのですが選定をさせていただきました。

今後、LINEスタンプだけでなく別のお仕事の依頼もさせていただければと考えているので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2014LINEスタンプ.pdf
  • 2015LINEスタンプ.jpg
  • 2016LINEスタンプ.jpg
  • 2017LINEスタンプ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる