この募集は2018年09月09日に終了しました。

【Unity】2Dゲームの背景の動き実装の仕事

【Unity】2Dゲームの背景の動き実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
huli
huli

本人確認 プログラマ、モデラー

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 29
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

週末プログラマ兼週末3Dモデラーです。Unity、C#、メタセコ、MMDなど。                                                                                                                                                         ... 続きを読む

スキル
C++
Perl
Adobe Photoshop CS5
JavaScript
C#
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発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要
Unity(C#)にて2Dのミニゲームを作っています。
Playerの動きに合わせて背景を自然に動かしたいのですが、
うまく実装が出来なく困っております。


■ゲーム内容
下記の動画のものです。
https://www.dropbox.com/s/8onpd4mcvj08xad/0.mp4?dl=0

・トランポリンに乗ったPlayer(ボール)がいて、画面をタップするとPlayerがジャンプ
・タイミングの良いところでタップすればさらに高くジャンプ(タイミングが良いところからずれるとGameOver)
・GameOverにならないように気を付けながら、だんだんと高いジャンプをしていくゲーム


■実装いただきたい内容
下記動画のゲームのように、プレイヤーの高さに合わせて、背景の位置や大きさを動的に動かしたいです。
https://youtu.be/L4L-HG7aHdY?t=27s
(上記でいう背景とは、オレンジ色の山々や雲のことです。)

理想の動きは、
・Playerが一定の高さまでは、背景は縮小しつつも中央位置に
 - Playerの位置が高くなるほど、背景の縮小スピードが鈍化
・Playerが一定高さを超えると背景は縮小しつつ位置が下がっていく
 - Playerの位置が高くなるほど、背景の縮小スピード&位置の下がりスピードが鈍化
※Playerが下って来たときには背景も逆の動き

↓参考用にアニメーションで無理矢理背景を動かしてみた動画
https://www.dropbox.com/s/hvb1py72sgl680v/1.mp4?dl=0

■その他
ゲームのUnityプロジェクトと、背景の素材はお送りします。
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