この募集は2018年09月09日に終了しました。

【高収入!】おすすめ商品がわかるWebメディアのネーミングの仕事

【高収入!】おすすめ商品がわかるWebメディアのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

456 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nomadoma
nomadoma 本人確認
創作、企画、行動力 
イタリア語「POPOLArità(好評)」「POPOLo(人々)」と 英語「POlar(中心的な)」「POP(弾ける)」から、 「POPOLA(ポポラ)」を提案させていただきます。 「口コミや評判も良く、わくわくするようなおすすめ商品」 という意味を込めました。 商標登録検索の結果「POPOLA」はヒット0、 「ポポラ」はヒット1ですが、他業種でした。 ドメインは現時点で、popola .net.com.jp すべて取得可能です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■概要
おすすめの商品を紹介するメディアを立ち上げる。

そのメディアの名前案を出してほしい。


■ 詳細
このたびWebメディアを立ち上げることとなりました。

そのWebメディアは、以下のような悩みを持った人向けのメディアです。

♦見る人
「○○が欲しいけど…どれを買うべきかわからない」

上記の課題を解決するメディアを立ち上げます。


♦メディアの方向性
「自分が買うべき商品がわかるサービス」


メディアのコンテンツとしては、以下が内包される予定です。
・おすすめを紹介する記事
 例:洗濯機を買う人は必見!おすすめの洗濯機10選
 例:ドライヤーを買う人は必見!おすすめのドライヤー10選

・その商品1つ1つに対しての、評判/口コミ


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・4文字前後で、言いやすいか
・日本語でも英語でも、言語は問わない
 -メルカリのようにラテン語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
よろしくおねがいします。
みなさんありがとうございます。
一つ一つ、しっかり目を通しております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

しっかり考えられていると思ったので。
かわいいネーミングで今風だと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
1つ1つすべて目視で確認いたしました。

今回、ご縁がなかったランサー様に関しても、次回以降またよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)