ミストスプレーのラベルデザインの仕事・依頼・料金 | ラベル・ステッカー・シールデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2089167]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

ミストスプレーのラベルデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
32,400 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
(有)シゲマサ
(有)シゲマサ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
パッケージ・チラシ・パンフ・Amazon画像・POP・ロゴデザイン。女性向け、訴求力のあるデザイン.
コンペに参加させていただきます。 ナチュラルなよく似たデザインが多いので 特徴あるシンボルですっきり爽やかに目立つデザインを 作成したくて今までにないちょっと違和感のあるデザインを 作成しました。 グリーンや茶色でふんわりしたデザイン 説明的なものが多いのでnatural healing mistのNをキャッチに 清潔感のある紺色で完全無添加の潔さを表現し、 インパクトを出しました。 カラーバリエーションとしてシルバーをご提案します。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的
新商品(旧商品からのリニューアル)ミストスプレーのラベルデザインをお願いします。

■依頼詳細
50mlサイズの小さいボトルの為、必要な情報などを考えると画一的なデザインにしかならず、頭を悩ませております。類似商品が多いなかで、購買層の目線をぐっとひきつけることができるようなデザインを探しています。

■要望
ヒーリング(癒し)をテーマとした商材のため、主に女性がメインターゲットとなります。また完全無添加で作られた商品ですので、派手な感じというよりはナチュラル感が演出できるほうが好ましいと考えています。

詳細は添付ファイルでご確認ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
ミストボトルのサイズは直径が約35mmのものに巻きます。
ご提案をいただきました皆様へ
この度は、私どものコンペにご参加いただきまして有難うございます。
たくさんのご提案をいただき、大変感謝しております。
募集を締め切り、これより採用の可否を検討致します。
残念ながら、今回採用に至らなかった皆様にはお一人ずつ御礼を申し上げるべきではありますが、件数が多いこともありそのような対応が難しい場合があることをご容赦くださいませ。
この場をお借りし、ご提案に感謝申し上げます。
今後も、必ずこのような機会があるかと思います。
その際はまた宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

類似商品が多く出回っている中で、ちょっと違和感のある今までにないデザインというご提案通り、初見の雰囲気がパッと目を向けてしまうものでした。
一つのシンボルを強調したことが良かったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案をいただきまして大変感謝しております。
改めて御礼を申し上げます。

今後も必ずこのような機会があると思いますので、
その際は何卒宜しくお願い致します。