この募集は2018年09月18日に終了しました。

OEM商品のネーミングを考えていただきたいです。の仕事

OEM商品のネーミングを考えていただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

273 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「ORCAS(オルカス)」を提案します。 orca(シャチ=泳ぐのが速い) + as(明日=未来) + assist(アシスト) から作成したネーミングです。 未来をアシストする、データの分析、可視化を、素早く行うBIツールの意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
とあるデータベースとつないでデータを分析しやすくするBIツールを
OEMをいうかたちで販売することになりました。
それにあたり名前を考えていただきたいと思っています。

BIとは、「分析」「可視化」のためのツールのことです。

過去の販売商品が海の生き物(哺乳類)を英語にしたりイタリア語にしたりして
意味をもたせていることが多かったので、それを継承して海の生き物だといいなと思っています。
が、とくにこだわるわけではないです。

9月中には決めたいと思っています。

何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

意味合いに込めていただいた内容がコンセプトと一致したため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

社内でも一番票があつまった名前でした。素敵な名前をご提案いただきありがとうございました。

またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)