屋号の依頼です。個人事業主の屋号です。の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

366 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800
実際の受注者
tsunelan
tsunelan
ライター、ネーミング、コピーライティング、翻訳
OA機器を各種取り揃えたよろず屋のような事業を表しています。 新旧のテイストを両方取り入れたネーミングです。 ご検討をよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ご覧頂き有難うございます。
これから個人事業を営むこと考えいています。

■事業内容■
四国の香川県を拠点に中古のOA機器をメインにインターネット販売を実施します。扱う商品 ビジネスフォン、パソコン、プリンター、ルータ、スキャナ、プロジェクタなど他にも多数出品を考えています。

■依頼者の思い■
私は通信業界で働いてい14年目になりますが、通信機器端末の費用などは消費者視点から申しますと不透明な点が多いと思います。 
私はできる限り商品状態の良いOA機器を安価に提供したいです。
ただ、商品を提供するだけではなく機器の保守、お客様から依頼があれば取り付け工事なども実施する予定です。
安心して購入していただけるように心がけます。

■重視する点■
誰でも覚えやすいネーミングが良いです。
ネーミングでOA機器販売が連想できる。
インターネットの検索で多数、引っかからない。
ネーミングに依頼者の思いが少しでも届けば、有難いです。
法人化した際に利用できるネーミング
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

OA機器を各種取り揃えたよろず屋のようなネーミングがわかりやすくて良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

貴重なご意見をたくさん頂ありがとうございました。