【韓国在住の女性限定】BUYMAへの商品登録☆継続依頼あり/在宅/同じサイトからの大量出品がメイン@40円の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

44回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 田兵
    田兵

    Web&Mobile specialist

    3年の間に日本の大阪地方でモバイル開発を進めた。 5年間、中国と韓国でのWeb開発とData miningとER... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは。当依頼をご覧頂き誠にありがとうございます。

BUYMAというブランド物メインのショッピングモールへの商品登録作業をお願いいたします。
私はネットでの物販事業を行っており、 これからどんどんBUYMAの事業を拡大していきたいので、パートナーとして一緒に頑張っていただける方を募集します。


商品はブランド物の服、靴、バッグ、ファッション小物、財布などになります。
私が指定する商品を、韓国の仕入先サイトを見比べて登録して頂きます。
簡単な単純作業ですので、特に正確性とスピードを重視しております。
分からないことがありましたら、随時お気軽にご質問頂ければなるべく早く対応いたします。
出品マニュアルを作成しておりますので、初めての方でもスムーズに慣れていただけると思います。
複雑な価格計算も出品元サイトの価格を入れれば即出るよう計算機を開発し、
なるべく簡単に手間をかけず出品していただける環境づくりに力を入れています。

現在BUYMAの出品作業をしていただいている方は2年半も続けて頂いていて、
いい関係を築けているのが自慢です!
あなたともそんな関係を築いていきたいと思っています。



<応募条件(必須)>

・韓国在住で韓国語が出来る女性の方
家事の合間に出来る作業で、在宅で出来ます。
私も子育て中の主婦ですので、お子様の事情等考慮できます。
既に出品作業いただいている方も全員女性なので、安心してお仕事していただけます。

・一日トータルで3時間以上かつ週5日以上作業時間の取れる方
なるべく月400品以上、一日20品以上出品いただきたいと思っています。

・責任感が強く、お仕事を最後までやり遂げられる方
自分からどんどんお仕事をやってくれる、やる気のある方にお願いしたいです。
そういう方には報酬をUP、またもっと重要なお仕事もお任せしていきたいと思っています。

・今後長期的にお仕事して頂ける方

・チャットワーク、スカイプで連絡を取れる方

・レスポンスが早い方



<あるとよりよい条件>

・主婦の方
・経験者優遇
・海外ブランドやファッションに興味がある方
・向上心がある方


<求める人物像>

・真面目で誠実な方
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告連絡相談を確実に行える方
・メールのやり取りを確実に行える方
・単純作業が苦にならない方
・正確な作業が素早く出来る方



<報酬>

300件12000円(※消費税及びランサーズ手数料を含んだ額です)
とりあえず300件でこの案件は終了しますが、その後も継続してお願いしたいです。
慣れればどんどん早くできるようになります。


<作業について>

当方のアカウントでのBUYMAの商品登録です。マニュアルございます。
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、カラーなど)
・商品コメント(商品の特徴やオススメのポイントを書いてください。書き方は指導します。)
・画像編集(簡単な画像合成)

お好きな時間帯にご自宅でして頂いてかまいません。



<必要ソフト>

パソコン(Windows、MacどちらでもOK。スマホでは出来ません。)
メール
チャットワーク(無料アカウントを作って頂きます)
スカイプ
Google Chromeブラウザ
PhotoshopかペイントかGIMP等の画像編集ソフト


ご応募いただける方は

1. お住いの国、もしくは都道府県
2. BUYMA出品経験の有無
3. 作業に使うPC環境(Windowsか、Macか)
4. 大体の作業予定時間帯
5. 自己PR

をご提案下さい。
それでは、やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。