この募集は2018年09月09日に終了しました。

【500円/1記事/2000文字以上】ダイエットに関する記事作成!ダイエットが好きな出来た方や初心者の方、主婦の仕事

【500円/1記事/2000文字以上】ダイエットに関する記事作成!ダイエットが好きな出来た方や初心者の方、主婦に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
19
実際の受注者
kenken
kenken

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちわ! 初めまして、初心者ですが、映像クリエイター系と音楽編集系と記事少々経験ありますので、それらのお仕事を受注できたらと思います。 期日は、守りますが、とても無理難題な量の仕事は、お断りします。 1日の、稼働時間は3時間です、基本365日連絡は可能です。 時間帯は、朝8時~夜22時までは、やり取り可能です。 緊急にすぐに連絡が取れるかどうかは保証できません。 タス... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある応募の中から当募集の案内をご覧頂きまして、ありがとうございます。
文章を書いて記事作成をお手伝いして頂けるライターさんを募集しています。
難しい内容ではなく、初心者の方や主婦の方でもできる内容となっているので安心してください。

【仕事内容】
「概要」
こちらで用意したタイトルやキーワードに沿って情報をインターネット上で調べて頂き、
その情報を元にに簡単な感想や体験談を交えてまとめたブログ用の文章を作っていただきます。

※記事の内容例:
ダイエットに関して悩みがある方に向けての記事を作成等々。
記事作成には専門的な知識が必要なものではありませんので安心してください。
経験や知識があればどんどん書いていきましょう!
基本的にはインターネットで検索してわかる範囲の情報で十分です。


記事の書き方や構成については分かりやすいマニュアルを作成していますので
初心者の方でも安心してに作業を行うことが出来ます。

・1記事当たりの文字数は2000字以上。
2000文字と見ると多いように見えますが、マニュアル通りにやれば意外と簡単に2000文字以上の
文章を簡単に書くことが出来るので、ご安心ください。

・1セット5記事で考えております。



【必要な環境】
・インターネット接続環境
・メモ帳



【募集条件】
・1~2日で1記事の作成が可能な方。
※急な用事などで記事が納品できない場合連絡いただければ対応します。
※記事をまとめての納品も可能です。


・文章を書くことが好きな方、または得意な方。

・お仕事を途中で投げ出さない方。

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方



【報酬】
・1記事:500円(税込・手数料込)
※継続期間やスキルに応じて単価のアップを行います。



・応募の際には以下の記載をお願いします。

「簡単な自己紹介」
「記事作成の経験等」
「作業可能な主な曜日」
「1日にできる作業時間」
「ネットに接続している時間帯」
「意気込み」

自己紹介の際はこちらの記入欄をコピーして貼り付けてご記入よろしくおねがいします!
=============================
【お名前】


【記事作成の経験等】


【作業可能な主な曜日】


【1日にできる作業時間】


【ネットに接続している時間帯】


【意気込み】

=============================


【納品形態】
・メモ帳
・ワードで納品



【注意事項】
①他のサイトやブログ記事からのコピー、過去に使った記事の使いまわしは禁止です。
※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
不正が発覚した場合は報酬払うことができないのでご注意ください

②著作権は当方に譲渡して頂きます。

【最後に】
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)