この募集は2018年09月09日に終了しました。

【2600円手数料込】オンラインやネット上・映像で学習できる小中高校生向けの塾や講座についての記事作成の仕事

【2600円手数料込】オンラインやネット上・映像で学習できる小中高校生向けの塾や講座についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

インターネット・オンライン・タブレット等で受講が出来る塾(スタディサプリ・スマイルゼミ・進研ゼミ・z会等)の紹介や評判、比較などのHPを作成しているのですが、そこに投稿する記事作成をお願い致します。

1記事あたり3000文字くらいが目安ですが、記事内容によっては5000文字の場合も2000文字の場合もあります。
追加分が出たら、その分お支払い致します。

■画像について

スクリーンショットの画像が必要です。
1記事につき7枚以上の納品をお願い致します。
スクリーンショットは公式サイト・youtubeからの画像です。
画像はgif方式かpng方式になります。

■仕事量について

1つのサイトを作り上げていくような形を取りたいので、長期的にお仕事はあります。
記事数2本と明記していますが、実際は50本でも書いていただけるようであればお願いしたいと考えております。
また、資格関係の他サイトもありますので、そちらの方でもお願いするかもしれません。

■参考サイト
https://ネット塾比較.jp/smilekoukounyuusi/
http://www.スタディサプリ.xyz/
http://ネット塾比較.com/
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
7 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は3000文字程度をお願いしたいと思っておりますが、オーバーした分は追加でお支払いさせていただきます。
また、何でもご相談下さい。
参考URL
http://ネット塾比較.com/
作業時の注意点
他サイトからのコピーは禁止です。
文体は「です・ます」調でお願い致します。
補足説明
女性の方を歓迎しております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)