インスタグラム/SNS運用でレディースアパレルショップの宣伝投稿代行の仕事

インスタグラム/SNS運用でレディースアパレルショップの宣伝投稿代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
中川
中川

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。閲覧して頂きありがとうございます! SEOライティングを学んでいる為、SEOを意識した記事構成を作れます。 また、旅メディアでの編集・添削業務を10か月ほど、経験しております。(2020年10月現在) ライター兼編集のお仕事も対応可能なので、気になる方は1度ご相談ください。 興味のあるテーマは旅行、漫画・アニメ、お酒、節約、ライフプラン(ライフステージ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
動画編集・加工
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集をご覧いただきありがとうございます。

今回は集客の為、インスタグラム投稿のお願い頂ける方を募集しております。
ショップをより多くのお客様に知っていただくために、皆様の力をお借りしたいです!


【作業内容】

ショップが用意するInstagramの専用アカウントを使い、担当ショップの商品画像を使った投稿を毎日行っていただくお仕事です。

①担当ショップの商品の中から投稿する商品を選ぶ
②商品タイトル・商品案内文・画像を保存
③ハッシュタグと一緒に②の内容を投稿

〇写真投稿は1日5件(一か月約150件の登録)を、指定の時間帯にお願いします。
〇ハッシュタグの選定が業務に含まれます
〇作業報告はGoogleスプレッドシートでの管理・ご報告をお願いしています。
 契約後skype、チャットなどで、担当とやり取りをお願いします。


【報酬】
☆1投稿あたり30円
 1回の契約につき、一か月約150件の登録(約4500円の報酬)をお願いしています。

☆ご継続状況、作業内容に応じて昇給も可能です!

☆作業できない日については都度ご相談いただければ調整いたします。
 ただし、連絡なしの作業中止は厳禁です。
 
☆作業の途中放棄や音信不通など、当方に迷惑となる行為が確認された場合は相応の対応をさせて頂きます。

★この募集には5投稿分のお試し作業(1日分の試用期間)を設けています。
操作性・環境的に問題ないかなど、チェックやテストをしたうえで難なく続けられそうか、互いにすり合わせを行います。
修正指示などすべてご対応いただけた場合には、お試し登録分もきちんと報酬をお支払いしますのでご安心ください!


【特徴】

・完全在宅で出来るので、なかなか勤めに出ることができない…という方でもOK
 おこづかいアップの為に、小さな隙間時間を有効活用してみませんか?
 
・アパレル、トレンドに直に触れていくので、自然とファッションにも詳しくなれます。
 マーケティングの勉強、インフルエンサーとしての活躍の下積みなどにもお役立ていただけます!
 
・レディースアパレルの為、女性歓迎中です!


【求める人材】

・一定の時間間隔でインスタ投稿が可能な方
 (生活スタイルが安定していて、急に多忙になるといった事情がない方が望まれます)

・インスタグラムに精通してる方(よく使っている、毎日開いてる、などでOK)

・この求人をはじめとした、活字での説明に苦手意識のない方
 (マニュアルやチャットで指示する内容を正確に読み取っていただく必要があります)

・相談、報告、連絡(ホウレンソウ)を意識して活動できる方(特にトラブル時)
 いかなる場合であれ、契約終了の際にはきちんとご挨拶ができる礼儀、社会マナーのある方

・お客様のことを考えたショップ運営にご助力いただける方

・守秘義務を厳守できる方。アカウントの本人登録確認済みの方。

・ネット環境につながったスマートフォンもしくはパソコンをお持ちの方



【応募の際に教えてください!】

採用人数は1名を予定してます。
ご希望の方は、下記の必要事項をご入力の上お送りください。

――――――――――――――――――――――――――――――

①ご職業(専業主婦・学生の場合はその旨)
②インスタグラム運用歴
 (運用アカウントの提示は必須ではありませんが、あれば選考材料に致します)
③お好きなファッションのジャンル
④現在他のネットショップでお仕事に従事されていませんか?
⑤採用必須条件にはきちんとお目通し頂けましたか?


――――――――――――――――――――――――――――――


当ショップはオープンしたばかりの小さなお店です。
私共スタッフも、インスタグラムの利用者さんにも当ショップを知っていただきたい!と強く感じています。
その懸け橋になってくださる方を、一同心よりお待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)