この募集は2018年09月07日に終了しました。

【急募】LPへ誘導するためのセールスライティング(クッションページ)の作成の仕事

【急募】LPへ誘導するためのセールスライティング(クッションページ)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
実際の受注者
GMfactory
GMfactory

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 女性訴求LPに特化したセールスコピーライター

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 100
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。大阪在住の40代、濵名(はまな)と申します。 渋谷区にあるWebマーケティング会社に9年在籍後、個人事業主として独立。現在は、大阪にてLP制作にまつわる案件を中心に受注しております。 得意な業界は、女性訴求にまつわる商材を扱っている業界です。 具体的には、以下業界よりお仕事をいただくことが多いです。 ・基礎化粧品 ・美容系サプリ ・健康系サプリ ・ニキビ ・... 続きを読む

スキル
コピーライティング
ライティング
Adobe Illustrator
SEO/SEM
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
婚活・ブライダル
広告・イベント・プロモーション
人材紹介・人材派遣
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

事業者向け資金調達の10秒診断&無料相談のLP作成へ誘導するためのクッションページ作成をお願い致します。

https://xn--g52az3b7zerxb.site/lp1

ブログの紹介記事風に見せかけたセールスライティングで顕在化していないニーズを掘り起こし、
10秒診断&無料相談につながるようお願いします。


またいくつかの見出しを読むだけでも興味が湧くようにお願いします。
WORDファイルで画像挿入と文字の大きさや色付けまでお願い致します。

■参考LP ※ジャンルは違いますが、ライティングいただきたいイメージです。借金で困っている人が問合せしてみようかと思うようなライティングです。 
https://www.machikado-saimu.info/lp66/ver24.php?IdAd=4130

■ユーザターゲット
資金繰りに困っている経営者&個人事業主

今回はクッションページ作成経験者の方を優遇させて頂きます。

■報酬

10000円
(修正含め最終納品物確認後3営業日以内にお支払いします)

■文字数

1記事あたり3000文字以上
※文字数より内容を重要視しているので多少足りなくても問題ありません。

■画像について

5枚以上使用
画像に関してはフリー素材または公式LPの引用でお願いします。
(フリー素材サイト参考)
http://www.ashinari.com/
https://pixabay.com/
https://www.pakutaso.com/

■納品形式

ワードでの納品

■納期

正式発注後3日応相談

■こんな方お待ちしてます

・クッションページ記事の執筆経験のある方
・アフィリエイト記事の執筆経験のある方
・事業者(ランサー含)として毎月の資金繰りで多少なりとも困った経験がある方
・対象ジャンルに精通されている方
・ライティングスキルのある方
・柔軟に情報収集を行いながら執筆できる方
・最後までやり遂げられる方

■応募方法

過去に作成されましたLPや記事がわかるURLを合わせてお知らせください。
またLPを見て頂いて切り口や見出しなどイメージが湧いていらっしゃる場合はアピール頂けるとお願いしやすくなります。

(1)過去の実績クッションページ(LPに遷移する前段階のもの)を提示し、ご応募頂く。
(2)成果物をご提示していただいた方の完成度スキルで選定させていただき、発注。
(3)wordで提出(添付画像がある場合は画像添付もお願いします。)
(5)修正があれば修正依頼。
(6)納品後、3営業日以内にお支払い。

その他質問ございましたら、お気軽にご質問ください。

また、記事風LPのお仕事はクライアント様から受けきれないほどいただいたおりますので、今後も長くお付き合いいただけるランサー様からのご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意点・禁止事項

・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止となります。
・著作権は弊社に移管するため、作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止となります。
・コピペ/リライトは禁止です。完全オリジナルの作成文章でお願いします。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
 また支払い後に上記が発覚した場合は案件によるお支払い金額を全額返金いただきます。
・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、契約解除および報酬のお支払いを見送らせていただく可能性がございます。
・実績が確認できるURLを必ず開示お願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)