この募集は2018年09月07日に終了しました。

eBay 商品登録(出品作業)【初心者歓迎】の仕事

eBay 商品登録(出品作業)【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
海外オークションサイト"eBay”への商品登録作業をしていただくお仕事です。
作業は基本的にコピーペーストで翻訳ツールが使用できれば、特に英語の知識がなくても大丈夫です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
※私のアカウントでのeBayへ出品代行をしていただきます。
 ご提案頂いた方にアカウントの有無を尋ねたり、
 ご提案頂いた方のアカウントを使用することはございません。
 ご安心ください。


【報酬】
1件30円

※eBayへの出品1回を1件とします。
※慣れてきますと、1時間で10件以上入力できます。

最初は1件30円としますが、作業に慣れてミスがなくなった頃に35円にアップさせていただきます。

============
最初は「おためし」ということで

30円×10件分

でご提案をいただけるとありがたいです。
============


【仕事内容】
スプレッドシートにヤフーオークションなどの商品ページのURLの内容をeBayへ商品登録(出品作業)していただきます。
作業は基本的に、コピー&ペーストの入力作業がほとんどです。

お仕事の内容は、マニュアルがございますので慣れると簡単に誰でも出来る内容です。
また、詳細は個別にご説明させて頂きます。


※英語が出来なくても大丈夫です。
※空いている時間で入力が可能です。まとまったお仕事時間の必要がないので子育てされてるママさんパパさんでも可能なお仕事です。
※自分のペースで、時間を見つけて効率よくお仕事を進めていただけたらと思います。


【応募条件】
※PCをお持ちの方(スマホ、タブレットはNG)
※基本的なPC操作が可能な方(エクセルでの単純作業等)
※コツコツと作業するのが得意な方
※分からないことをすぐに聞ける方
※連絡がこまめにきちんと取れる方
※長期的に仕事を希望されている方
※秘密事項(第三者に漏洩)を厳守できる方


【禁止事項】
※データの内容を第三者に漏洩すること


以上になります。

パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセルいたします。
会員登録する (無料)