この募集は2018年09月02日に終了しました。

新規ガス会社のネーミングの仕事

新規ガス会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

507 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ありす
ありす レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
素直に☆・。’*感じるまま、素直に、シンプルに☆・。’*
◆コンセプト:「価値ある仲間の絆を大切にする」というイメージです。 ※「nexus/ネクサス((仲間の)絆)」+「axia(ギリシャ語:価値あるもの)」=NEXIA=ネクシア ◆取得可能ドメイン:「nexia.(com/co.jp/net)」のドメイン取得可能です。 ◆社名占いnet:「ネクシア」★★★(最高の3つ星)11画 ・「温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。 社内外のパワーバラもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ガス配管工事の会社を創設するにあたってネーミングを募集致します!
前に株式会社でカタカナで株式会社〇〇でできればお願いします!
平成2年に今の会社を設立したのですがこの度新しく会社を設立することになったのでネーミングを募集することになりました!
仕事の内容としてはガス配管工事や点検などガスに関しては色んな事をやる会社です!新しく設立するにあたりこれからも周りの人に信頼されより良い会社なしたいと考えておりますので皆様のネーミング依頼お待ちしております!宜しくお願いいたします!
追記なのですが会社名の中にガスという単語を入れないネーミングでできれば宜しくお願いします!
■ 選んだ理由

コンセプトが気に入りました。
信頼する仲間との絆というところが気に入りました。
最高の仲間と頑張っていける社名だと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

大変沢山の提案ありがとうございました。
提案を沢山頂いたので社名を決めるのに大変悩みました。
おかげさまで気に入った社名を決めることが出来ました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)