この募集は2018年08月31日に終了しました。

新規会社の会社名(飲食業)の仕事

新規会社の会社名(飲食業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

0日間

提案数

238 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ことだまにあ
ことだまにあ 本人確認
ライター歴6年目 ランサーズではネーミングorフレーズコンペを中心にやってゆきます
「舌鼓」という言葉を英訳したものをネーミングにしてみました 全ての人々に舌鼓をうたせるような会社、というイメージからのネーミングとなります

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
飲食業の会社の名前を考えてください。
今迄は個人商店で行ってきたのですが、この度、法人成します。
後(株)・前(株)どちらでも構いません。
店舗名としては使いません。あくまでも会社名です。
アルファベット・カタカナ表記が希望です。

現在は3業態あり、居酒屋・弁当屋・定食屋です。


追記です。
弁当というのは事業所向けの弁当をしています。
また、宅配弁当コンサルティング事業・ケータリング・デリバリー事業
を予定しています。

これに見合った名前を希望します。
自分で読み返しましたが、説明が下手ですいません。

事業所向けの弁当の屋号はベタに、「○○弁当」としています。
今後はコンサル業務やFC展開を行っていきたいので、
カッコつけすぎていないスマートな名前が希望です。

例としては、ベンチャーリンクみたいな・・。
色々提案をいただきありがとうございます。

ただ、これも私の説明が悪かったようですね。すいません。
当方は弁当専業の会社ではなく、他にも居酒屋等を行っておりますので、
弁当に偏った名前以外でお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
一時停止の理由:多数の提案をいただいたので、この中から選びたいと思います。
■ 選んだ理由

斬新でした。そうくるか・・っていう感じで。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の提案をいただいて本当に悩みました。
ありがとうございました。
今回、ランサーズ自体を初めて利用しましたが、
非常に満足しております。
また、お願いしたいです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)