この募集は2018年09月06日に終了しました。

WEB通販システムの 開発の仕事

WEB通販システムの 開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
めんたいを製造、販売する企業のWEB通販システムを開発をお手伝いして頂ける方を募集しております。
依頼したい内容は、バックエンド開発として、
概要設計、DB設計、API実装を中心とした開発作業です。
必須スキルとしましては、PostgreSQL、FuelPHP、Git経験者
開発のボリュームとしては、おおよそ2.5ヶ月となるかと考えています。よろしくお願いします。
9月に仕様を固めますので、実際の開発は10月初旬~下旬開始で、お願いしたいと考えています。

概要としまして、現状お伝えできる内容は

一般向け商品をお客様(法人含む)に販売(販売方法複数)。
注文処理(一般・法人)→電話、FAX、店舗(POS)、EC、Yahoo
入金処理(一般・法人)→振込、コンビニ後払い、POS(店舗)、クレジット
請求処理(一般・法人)
商品発送(一般・法人)
を行う業務です。
これら業務内容について、細かく色々決まり事があります。
業務以外で、売上分析、業務ミスの確認などを行う為、業務内容が確認できる
それぞれの帳票(売上一覧等)出力などが必要。

以上となります。
サイトの種類
その他
作業範囲
  • 設計
  • バックエンド開発
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)