この募集は2018年09月02日に終了しました。

【文字単価2円以上OK】WiMAXに関する記事/4記事/2500文字の仕事

【文字単価2円以上OK】WiMAXに関する記事/4記事/2500文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
12
実際の受注者
harapeno
harapeno

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 医療職ならではの正確で分かりやすい記事を作成

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 513
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴7年目。健康・美容分野を中心にライターとして活動しています。 エビデンスのある内容を、かみ砕いて説明することが得意です。 一次情報のリライトで記事を大量生産するのではなく、 信頼できる複数の情報を検証したうえで、オリジナル記事を作成します。 ◆保有資格  看護師・保健師 ◆看護師としての経験  ・消化器外科、乳腺外科、呼吸器内科、感染症科、耳鼻科  ・新... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★仕事内容★
WiMAX等のモバイル回線に関するWEBサイトを製作しており、その記事を書いていただくお仕事です。記事のタイトルや方向性、簡単なマニュアルはこちらで用意しておりますのでお気軽にご応募ください。

今回は単発の募集ですが、継続的に記事を書いていただける方を探しております。本募集は複数名の募集です。

★重視する点★
仕事を依頼するにあたり重視する点は下記の通りです。
本募集では、以下3点のいずれにも該当しない方のご応募はご遠慮ください。

1、ライターとしての経験が豊富で読み手目線の文章を書ける方
2、WiMAX、モバイル回線に詳しい、もしくは興味がある方
3、一手間を惜しまずしっかり下調べをして正確な記事を書いていただける方

※ライティングサービスでのご実績、大手メディアや雑誌等に寄稿、編集経験等がある方は優遇致します。

※WiMAX利用者(利用経験者)、プロバイダ等で働いた経験がある方等、WiMAXやモバイル回線に専門的な知識をお持ちの方は優遇致します。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
記事数
2 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
見積もり希望です。
1記事2,500文字、弊社支払総額5,000円(ランサー様受取額3,703円+消費税=4,000円)の予算で考えております。

ライティングスキルや編集能力がある方や、インターネット業界、WiMAXに関する知識がある方等、記事(情報)の質に自信がある方は上記以上の金額をお支払いする用意があります。

★納期に関して★
理想は1週間以内です。ご都合のいいタイミングで設定ください。本募集では便宜上1週間としておきます。

★今後の作業フロー★
1、提案時に、簡単でけっこうですので下記をご記載ください。
・ライター経験や過去のご実績
・WiMAXを利用しているのであれば利用中の端末
・自己PR(任意でけっこうです)

2、執筆を依頼する方に、記事のタイトルをお渡ししメール、
(もしくはスカイプでもOK)で簡単な意見交換、打ち合わせ。

3、執筆いただく記事作成、納品

4、記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。
参考URL
お仕事を依頼する際にお出しします。
作業時の注意点
・文章は完全にオリジナルでお願いしています。
 
・中身の薄い記事は修正をお願いする事がございます。

・書籍等を購入される場合、領収書の画像をメールでお送りいただければ実費でお支払いします。その他、電話代等の経費が発生した場合、申告いただければお支払い致します。

・他のWEBサイトを参考にしていただくのはOKですが、他サイトのコピー、文章作成ツールの利用は一切禁止です。コピペチェック等は全記事行っております。

・納品いただき弊社が料金を支払った記事につきましては、著作権は弊社に帰属します。他のクライアント様への流用、ご自身でのブログ投稿用記事としての使用は固く禁止させていた

だきます。

・弊社が料金を支払う前に、他のクライアントの方に弊社に納品する記事と同じ記事の納品(同時納品)も固く禁止させていただきます。

・その他、公序良俗に反する行為があった際はランサーズ運営と相談の上、料金をお支払いしかねる事がございますのでご了承ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)