この募集は2018年09月06日に終了しました。

【初心者・経験者大歓迎】1受注5000円~生活メディアの記事ライターさん募集!(1600文字~×10記事)の仕事

【初心者・経験者大歓迎】1受注5000円~生活メディアの記事ライターさん募集!(1600文字~×10記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
吉田 梓
吉田 梓

本人確認 俳句での受賞経験を、ライティングに役立てています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 35
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 吉田 梓

何より丁寧に。 5回の入賞歴をもつほど、俳句には実績あり! 俳句で培ったまとめる力で、キャッチコピーや文章要約が得意です。 また最近ではエッセイにも力を入れ、第15回Gallopエッセー大賞では、編集部奨励賞を受賞しました。 旅行やさんぽ、オカルト、競馬、文芸、古典文学に関心があります。その方面の仕事、その他の仕事も大歓迎! ※日中は、フルタイムで介護の仕事をし... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
このたびは当案件にご興味を持っていただきありがとうございます!

住まい・生活に関する記事を書ける方を募集しております。

【主なお仕事内容】

私の方で、

キーワードとタイトル、見出しををご連絡いたします。

お送りした内容を元に、
ネットで調べて頂いたりしてて記事にまとめていただく仕事になります。

具体的な作業内容についてはマニュアルをお渡しします。

※文字数は1記事に対して1600文字以上でお願いします。

双方の相性が良ければ、継続して記事作成をお願いしたいと考えております。

未経験の方でもわかりやすく伝えて頂ける方は大歓迎です!


【記事について】
・記事本文を納品いただく形となります
・記事のキーワード・タイトル・見出しはこちらで指定させていただきます
・本文1600文字以上でお願いします
・本文に3回以上、指定のキーワードを利用ください

■報酬
・1記事500円
 10記事で1セットになります。
・テストライティング:400円
※最初はテストライティングをお願い致します。


それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、月の納品数、記事のクオリティに応じて報酬アップをさせていただきます。

■納期
1週間に3記事以上ずつ提出

■記事の書き方
・本文中に最低3回以上、当社指定のキーワードを入れてください。
・本文とは別に当社指定のキーワードが入ったタイトルをつけてください。
・文体は「である調」を使わずに「です・ます調」でお願いします。
・一文ごとに改行をお願いします。
・顔文字や記号の使用、「?」や「!」の多用はしないでください。
・その他の書き方に関しては、発注者決定時に記事マニュアルを送付させていただきます。

■募集条件
・3日程度で1記事作成できる方
※もっと多く執筆をしたい方はご相談ください。
※1記事ごとに納品していただいて構いませんし、まとめて納品していただいても大丈夫です。
・必要に応じてチャットワークでまめに連絡の取れる方
・文章を書くことが好きな方
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・Googleアカウントをお持ちの方
  Googleアカウントは、お名前・メールアドレス・パスワードを設定していただくだけで簡単に設定できます。


■本採用までの流れ

応募

採用テスト(指定されたキーワードを元に記事構成)

本契約

上記が、採用までの流れでございます。

※原則、仕事のやり取りは全てCWのチャット画面上で行いますが、チャットワーク等でご連絡させていただく場合もあります。

■応募方法

① 下記にある【応募する】ボタンをクリックしてください。

下記の項目に必ず回答していただき、ご応募ください!

 1.簡単な自己紹介(意気込みなど)
 2.記事構成などの経験があれば記入ください(経験がない方でも全く問題ありません)
 3.週に作業可能な時間数と作業時間帯

② 契約金額に「固定報酬制 : 400円(税抜)」を入力してください。  ※金額は採用テストの単価です。

③ 当アカウントから構成テスト等に関するメッセージをお送り致します。
ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
合否に関してのお知らせをご連絡させていただきます。

今後も作成予定記事数が多いため、

ぜひ末永くお付き合いいただける方と

お仕事をさせていただきたいと思っております。

今後は他ジャンルに関する記事作成も今後依頼をできる予定です。

専業のライターさんはもちろん、主婦の方や

子育て中のお母さんでも安心して取り組んで頂けるよう

納品のペースや納品締切日に関しましては、ご相談くださいませ。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
それではご検討のほどよろしくお願い致します!


■注意事項
・コピペ厳禁
コピペチェックツール&弊社担当者による目視確認をさせていただいております。
他サイトを参考にご執筆いただく分には全く問題ございません。

・虚偽の内容を記事にしないでください。

・過去の納品物を再利用しないでください。

※上記が発覚した場合、その時点で契約は無効と致します。

■記事の著作権について
・納品いただいた時点で、記事は弊社の所有物となります。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)