一般社団法人美祢青年会議所の2019年のスローガンのデザイン作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

14日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Design-A
Design-A
本当の意味での「良いデザイン」を
はじめまして、Desgin-Aと申します。 私自身何度も旅行で訪問させていただいている土地の案件という事で 興味を惹かれデザインを制作して見ました。 ご検討いただけると幸いです。 様々なイベントで使用させる事を考え 未来へ向かっていく「力強さ」をと 地域の絆の「暖かさ」感じられるよう 「結」の一文字を筆字で桜の花びらを その勢いで舞い上がるような見せ方をしております。 暖かさも感じられるよう桜色の配色でまとめました。 また、サブタイトルに関しては 地域のつながりを感じられる「絆」という言葉や 県のイメージも取り入れ、 新たな時代を作っていく「維新」のような印象を与える 未来を作るというようなイメージの「明日」「夢」という言葉を 組み合わせ表現しております。 以上、ご検討いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
【結】という漢字1文字のデザイン制作です。
サブタイトルとして
「結ばれた絆を紡いでいく」みたいな感じでサブタイトルも考えて頂けたら嬉しく思います。【結】のデザインには一部もしくは全く別で桜も入れて頂きたいと思っています。構成としては、結デザイン 下にサブタイトル その下に一般社団法人美祢青年会議所という文字も入れてください。JCIのロゴマークを左右どちらかの上に入れて欲しいのですが規格と使える色使えない色がありますので日本青年会議所のHPで確認もお願いします。
また納入の時にはPDF形式でお願いします
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

思ってたイメージに1番近かった為

■ 提案者全員のお礼・コメント

悩みましたが、1番イメージに近い提案にさせて頂きました。至らない点も多々あったと思いますが、色々提案して頂きありがとうございました。また次回あればよろしくお願い致します