この募集は2018年09月19日に終了しました。

【TOPデザインのみ募集】美容院HPのリニューアル【シンプル・ナチュラルなデザイン求む】の仕事

【TOPデザインのみ募集】美容院HPのリニューアル【シンプル・ナチュラルなデザイン求む】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Y design works
Y design works 本人確認
デザイナー歴9年の実績。常にクリエイティブに触れているからこそ可能な表現、お任せください。
はじめまして。 同じ大阪に住んでいることもあり、協力したいと感じまして WEBデザインを提案させていただきたいと思います。 普段は仕事でWEBデザインをしており、 シンプルかつ上品な表現がを得意としております。 今回の提案のこだわりポイント 真ん中のグラデ・・・写真素材(IMG_6364.JPG)をぼかしたもの アクセスの背景・・・写真素材の中の壁画 アイコン・・・小さくすることで洗練される カラー・・・少しくすみカラーをアクセントにすることで30代の心をつかむ ロゴ・・・手書きの線ロゴでシンプルで洗練された雰囲気に ヘッダー・・・最近では電話番号や、予約ボタンをファーストビューで見せることは少なくなってきたので、すっきりとさせました。 コンテンツの追加、修正などございましたら何でもおっしゃってください。 ご検討お願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当店は、創業27年目のヘアサロンです。

駅から徒歩3分の場所にあり、近隣の方々だけでなく、遠方のお客様にも足しげく通っていただいております。

今までWEBサイトを3つほど自作いたしましたが、
志を新たにリニューアルする運びとなりました。
そのため、デザインをこちらで募集したいと思います。

よろしくお願いいたします。
依頼詳細
■店舗情報
・顧客平均単価:1万円
・スタッフは男性1名(店長)、女性4名
・コンセプト「ナチュラルを追求する」
・お客様は上品な方が多い
・こだわり:インテリア、遊び心満載


■店舗の強み
・香草カラー(お肌に優しい)


■現在のサイトの問題点
①デザイン性
②情報量(専門性)


■HPにおける優先順位
デザイン性>ユーザーの見やすさ


■HPに望む効果
・新規顧客獲得


■今後、強化したい顧客層(HPのメインターゲット)
年齢:30代
性別:女性
属性:会社員、主婦

現在は30~40代の女性が多いのですが、今後を考えて
若い世代の層に厚みを持たせたいと考えました。

ただ、年配層を減らしていきたいわけではありませんので、
若々しすぎるデザインは避けてほしいです。


■希望カラー
ベース:白、クリーム系などのパステル系
サブ、アクセントカラー:黄色や青(店内のイメージカラー)

・ベースは落ち着いた色で、サブカラー・アクセントカラーで「メリハリ」「遊び心」を見せてほしい。


■希望テイスト
・シンプル
・上品
・ナチュラル
・かわいい

NG:スタイリッシュ、モダン、ポップ、派手

・店内は賑やかで小物がたくさんあるが、それはあえてピックアップしないデザイン希望。
理由:賑やかで若々しい印象になると、年配層が引いてしまうため。

・「落ち着いた年代の上品な女性」に受けるデザインを希望。

・派手さはいらないが「遊び心」がほしい。


■希望イメージ
http://www.lyckaweb.com/
・シンプルだが、緑やオレンジなど差し色があることで地味ではない。
・今風
・女性ウケが良い
・ナチュラル

全体的な印象はシンプルに、装飾やアクセントカラーで「かわいらしさ」を出してほしいです。



■現行サイト
http://www.bin.st/
http://www.bin.ne.jp/
http://bin-heart.com/


■素材提供
・スタッフ写真
・店舗外観
・スタイル写真

http://firestorage.jp/download/26e601f4e75142371cf327cdac7c23684c8daa7b
ダウンロードパスワード mame

■ロゴ
なし。
作成希望。

※素材の「外観フォルダ」に店のロゴが写っているものがありますが、そちらのデザインは気にせず作成してください。


■サイトマップ
① TOP
L② Concept(コンセプト)
L③ Information(店舗情報)
L④ Menu(メニュー)
L⑤ Staff(スタッフ)
L⑥ Style Gallery(スタイルギャラリー)
L⑦ Natural herb color(香草カラー)
L⑧ Dry cut(ドライカット)
L⑨ Coupon&Campaign(クーポン&キャンペーン)
L⑩ Straight parma(縮毛矯正)
L⑪ Parma(パーマ)
L⑫ Product(プロダクト)
L⑬ Voice(お客様の声)
L⑭ Recruit(リクルート)
L⑮ Q&A
L⑯ Blog(一覧)
L⑰ Blog(詳細)
L⑱ News(一覧)
L⑲ News(詳細)

※英語表記の場合はカタカナも添えてください
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
※※※ご注意いただきたい点につきまして※※※

【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズの規約にもありますが、店舗様の通常業務に支障が出るため・素材について
直接電話等のお問い合わせをお控えいただきますよう、ご協力の程お願いいたします。


【素材はFotoliaかその他無償の素材をご使用ください】
素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
疑問や不明点などがありましたら、ランサーズ内メッセージにて頂戴できますと幸いです。

その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします。)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご不明点などございましたらいつでも
ランサーズ内メッセージフォームにてお問い合わせください。

皆さまのアイデアをお待ちしております!

何卒よろしくお願い申し上げます。
もう少し提案が見たいため、期間を延長させていただきます。
みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
もう少し提案を見てみたいと思い、期限を延長いたします。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番イメージと近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)