この募集は2018年09月05日に終了しました。

【10記事で5000円/500文字以上】子育てメディアにて子供をテーマにしたまとめ記事の作成の仕事

【10記事で5000円/500文字以上】子育てメディアにて子供をテーマにしたまとめ記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
記事のテーマ  子供をテーマにしたメディアのまとめ記事の作成


依頼詳細

■目的:子育て世代、子供好きな方向けの情報・コミュニティサイトの運営
-------------------------------------------------------------------
記事数を増やしメディアとしてもさらに注目を集め、多くの方にとってお役に立てるメディアに成長させたいです!

■募集内容
-------------------------------------------------------------------
子供に関するコンテンツのまとめ記事の作成依頼になります。

・記事カテゴリ
1)お出かけ・グルメ
2)ギフト
3)仲良し
4)カラダ
5)おもしろ
6)暮らし・アイデア
7)ニュース
8)レシピ
9)おしゃれ
全部で9カテゴリの中らご自身の得意なものを選択して記事の作成をお願いします。


・記事、コンテンツの数
10記事5,000円(税・システム利用料込み)での契約となります。

・1記事の構成
各カテゴリにあった内容のものを
引用とオリジナルを組み合わせて記事を作成ください。
オリジナル文章は500文字以上。
オリジナル文章はコピペチェックツールにて管理しております。
画像は1ページに最低3枚、合計3ページ構成をお願いします。

・記事作成について
記事作成は弊社で準備したシステムを使用しますのでご相談いただいた方に詳細をお伝えします。
その際、参考記事もお見せします。

・提出方法
1記事完成するごとにご連絡ください。(チャットワーク歓迎)
納品ボタンは最後の記事の提出後に押してください。



作成していただく記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております!



求める人物像・趣味など

・子供好きな方
・NAVERまとめ等キュレーションメディアで記事を書いた経験がある方
・WordPress等で記事を書いた経験がある方
・SEOメディアの実績のある方(基本的な知識でOK)

応募の際は、「相談」からお願いします。
その際、上記のことを教えていただけますと助かります。



注意点・禁止事項

【禁止事項】
・記事の使いまわし
・盗用(引用であれば問題ありませんが、記事自体盗用はNGです。)

【重要ポイント】
・1ページあたり最低3枚(3ページ構成なので合計9枚)の画像を入れてください。
画像は、デスクトップから入れていただく他に、Google画像検索と連携しているシステムのため「検索」で画像を探すこともできます。
その際、自動で「引用元」が付くようにしております。
・タイトルにキーワードを必ず入れてください。
例)子供と買い物に行って面白かった NG
子供が喜ぶコストコでオススメのおもちゃ【5選】OK

・作業件数を増やしたい方は要相談

【おすすめポイント】

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります
記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数はオリジナル文章500文字以上、引用やツイッターなどの掲載・画像を入れて3ページ以上で構成
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事の使いまわし
・盗用(引用であれば問題ありませんが、記事自体盗用はNGです。)
は禁止しております。
コピペチェックツールにて管理。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)