この募集は2018年09月18日に終了しました。

家庭で実践できるエコな取り組みをお書きくださいの仕事

家庭で実践できるエコな取り組みをお書きくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
小さなエコ活動をみんなでやることでやがて大きな取り組みへと繋がっていきます。
皆さんの知っているエコ活動を教えてください。


例)
・扇風機とミストでエアコンの使用を抑える
・マイバッグを使用してレジ袋を減らす
・資源をリサイクルして無駄を減らす


■おねがい
・以前他の案件などで投稿した記事の丸写しはおやめください。
・記事の著作権は譲渡して頂きます。
・1つの投稿につき1つのエコ活動についてお書きください。


■下記ページを参考にしてください。できればまだ書かれていない内容をお書きください。

家庭でできるエコ活動(省エネ)
http://life.yield7.com/エコロジー/家庭でできるエコ活動%ef%bc%88省エネ%ef%bc%89/

家庭でできるエコ活動(再利用)
http://life.yield7.com/エコロジー/家庭でできるエコ活動%ef%bc%88再利用%ef%bc%89/

家庭でできるエコ活動(減らす)
http://life.yield7.com/エコロジー/家庭でできるエコ活動%ef%bc%88減らす%ef%bc%89/


■大切なお願い
・他人の著作権侵害は絶対におやめください。必ず、ご自身でオリジナルの記事をお書きください。記事はすべてコピーチェックを行います。(リライトの場合も引っ掛かります。)書籍・ブログ・サイトなどからのコピペ・リライト・著作権侵害が発覚した場合承認を拒否させて頂きます。著作権侵害があったことにより、クライアントが損害を受けたときには受注者に対して損害賠償することがあります。

依頼した内容

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)