この募集は2018年09月03日に終了しました。

弓道をする方なら誰でも知っている月刊「弓道」の裏表紙の会社広告デザインの仕事

弓道をする方なら誰でも知っている月刊「弓道」の裏表紙の会社広告デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

76,000円

募集期間

5日間

提案数

95 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
76,000
実際の受注者
櫻井章敦
櫻井章敦 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
小冊子、パンフ、チラシ等紙媒体の広告を中心にDTP作業を行っています。
引き続きお世話になります、櫻井です。 こちらは青いカケに、黒背景か白背景の「C案」です。 ●メインコピーは3つ作成させていただきました ・「そのカケは、心と一つになる」  手形を基にしたオーダーで、極限までお客様に併せたカケは  心と一心同体になるほどのフィット感を実現する、という意味合いを込めています。 ・「あなたの「掌」が設計図です。」  征矢弓具様のオーダーは、お客様の手形を基にし  一人一人違うものであることを表現したコピーです。 ・「弓を引くは一瞬。共にするは一生」  弓を射る一瞬のためにあるカケは、一生ご愛用頂ける  逸品であるということを表現いたしました。 ●また、捺印の下の文字には ・「御誂 征矢 御カケ師 征矢幸もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社は、弓道をする際弦を引くために右手に装着する「ゆがけ」と言われる鹿革製の手袋を製作しているメーカーになります。

公益社団法人日本弓道連盟が発刊している日本で唯一の月刊誌「弓道」という雑誌の裏表紙広告の依頼です。今回は会社広告(会社そのものの宣伝)を予定しています。
依頼詳細
依頼は、月刊誌「弓道」の裏表紙デザインをお願い致します。弓道されている一般の方は、必ず目にする雑誌です。サイズは【左右154mm×天地232mm】です。尚、2018年10月号(10月1日発刊)に掲載予定です。

当社製品をメインに、シンプルかつ高級感のあるデザインを希望致します。
なんとなくあるイメージは、雑誌によく掲載されているハイブランドの広告のような物を想像していますが、それにとらわれず斬新なものでもかまいません。
ご参考に弊社ホームページをご覧下さい。

今回は「製品紹介」広告ではありませんので、あくまでも企業イメージの浸透をテーマに製作をお願い致します。

尚、素材はフェイスブックhttps://www.facebook.com/soyakyugu/の写真から使用してください。

よろしくお願い致します。
記載項目
社名:有限会社 征矢弓具製作所
住所:〒811-1353 福岡市南区柏原4-22-25
電話番号:092-555-8921
FAX:092-555-8926
URL:http://www.soyakyugu.com/
全日本弓道具協会会員
弊社ロゴ
「初心者用から特註高級品まで」
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品物は
・イラストレータデータ(アウトライン済)
・jpgデータ

尚、採用されたデザインの著作権などの権利は、当社に帰属するようにお願致します。
過去当選作品を掲示させていただきます。ご参考になれば幸いです。
使用する写真についてのご指摘がありましたので、再度共有サイトにアップいたしました。こちらからご利用下さい。

http://30d.jp/soyakyugu/1
■ 選んだ理由

構図、ロゴの配置、キャッチフレーズ等、弊社の要望であります「ハイブランド」をうまく体現した作品として、社内投票で1位となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

前回に引き続き今回の募集でもたくさんの御応募いただきまして真にありがとうございます。

今回の作品もすべて秀逸で、色々考えてこられた作品でしたので、社内投票でもかなり票が割れました。今後もデザイン募集いたしますので、お見かけいただいた際は是非ご参加いただければありがたいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • rogo.psd
  • 2015.10_post_ol.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる